【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14954件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 12:55:00

    私が勝手にいい歳した義姉の言動を恥ずかしがってただけで、義姉自身はただのおめでたい人なんだと最近やっと気付いた。
    義母も義姉も恥ずかしいこと自体に気付いてなくて、私が一人でやきもきするのも無駄だった。ガツンと恥かいて学んでもらいたいわ。

    • 3
    • 20/02/07 17:30:49

    私に心配かけたくないから病気のことは黙っていてって
    嘘がばれるからの間違いでしょう?
    車の運転よりパソコンやスマホ見る方がよくないし、見え難いんだよ。
    お兄ちゃんは簡単に騙されるよね。
    そこまでしてお兄ちゃんにしがみつきたいの?
    嘘つき女そろそろ天罰くだるんじゃないの。

    • 2
    • 20/02/08 14:32:08

    38歳ばばあ!まだ渋谷の109で上から下まで洋服揃えてんのかよ!
    肩だしてる服いつまで着るの?
    会うたび肩だしてる服しか着てないし
    本当に気持ち悪い!ださ!

    • 7
    • 20/02/08 18:20:17

    旦那さん、なんであんなのに引っかかったのか謎。

    • 2
    • 20/02/08 19:51:06

    まさかの放置。

    • 2
    • 20/02/08 21:08:26

    こんな時間にくるんじゃねーよ。
    寝かしつけするとこだっつーの。

    • 3
    • 20/02/08 23:58:37

    車すれ違ったけどわざと?
    どうせなら家まで送れよ。
    親おいて何やってんだキモい兄妹。

    • 1
    • 20/02/09 11:29:13

    迎えぐらい1人で行けないのか。
    自分は動かずいつもいつも本当に何様。

    • 5
    • 20/02/09 15:53:41

    今度は買い物の送迎おねだり?
    自分で行けや。

    • 5
    • 20/02/09 23:01:12

    断乳も自分の親に手伝わすとか、どこまで自分でしないの?
    オムツかえるのも人任せ
    なんで産んだの

    • 2
    • 20/02/14 13:43:56

    また来んのかい!
    毎週毎週、ほんとご苦労様。
    子どもがいても、嫁いだそっちに友だち誰もいないんだね。実家依存の暇人女。
    アラフォーにもなって依存してるの、痛い。
    お前の娘もそうなるぞ。
    毎週実家に遊びに来させられて、娘も遊べる友だちいないもんな。御愁傷様。

    • 9
    • 20/02/14 22:53:47

    お前のケチで汚くて臭い両親どうにかしろよ!掃除できない不潔で困ってるんだよ!お前が引き取れ、老害を!糞あゆみ!

    • 7
    • 20/02/17 22:32:11

    旦那姉
    コロナインフルエン何でも良いから、た、ひね。大っ嫌い

    • 2
    • 20/02/18 02:49:48

    義妹よ
    年上だけど義妹よ

    既婚なのに子供義母に預けっぱなしでコソコソ不倫してんじゃねーぞ
    義弟がいないときに家に連れ込んで馬鹿じゃないの?
    さっさと離婚しろ

    • 1
    • 20/02/20 11:58:34

    舞いすぎだよ。名前をその字にしちゃったのが間違いだな。

    • 1
    • 20/02/21 18:37:39

    我が家に泊まりに来るのに私には何も言ってこないってどう言う事?普通一言あるでしょ?
    本当他人を家に泊めたくない!
    明日も早く帰って下さい。本当にお願いします。

    • 9
    • 20/02/21 21:05:43

    消えてくれー

    • 5
    • 20/02/22 08:33:20

    腹黒すぎ。あなたのためを思ってみたいな偽善行動してくるけど結果的に全部自分と自分の子供のためになることに繋がってる。親身になってるフリもすごい。人にハズレくじ引かせて自分がいい思い出来る様に仕向けるのが上手すぎてゾッとする

    • 4
    • 20/02/22 14:56:06

    30歳過ぎてデキ婚とか恥ずかしい
    実家に依存しまくり甘ったれババア

    • 3
    • 20/02/22 17:28:34

    新生児いるのに絶対つれてこないでね!

    • 0
    • 20/02/23 11:11:47

    実家依存
    頼りすぎ甘え過ぎ

    • 16
    • 20/02/23 16:02:12

    段取りくんでんのにさ、うちの子、勝手に誘うなよー
    めんどくさいったら無いわ。自分の子と行けばいいじゃん。

    • 4
    • 20/02/24 05:59:58

    コロナで○んでいいのはあんたなのに

    • 4
    • 7540

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 14:01:44

    いいとししてキャハキャハ騒ぐな
    明るいんじゃなくて脳足りんなだけでしょ
    底意地悪くて不細工で救いようがないオバチャン。

    • 2
    • 20/02/24 14:05:46

    何にもしないといつも怒ってるけどさ、何も出来ない状況にわざとしてる。私の事を何もしない嫁と仕立てあちこちに言うために。
    いじめ女クソブス義姉

    • 2
    • 20/02/24 14:07:37

    高い化粧品使って自分にお金かけてそれ?
    アハハハーって馬鹿笑いマジでキモい

    • 1
    • 20/02/24 14:40:35

    また来やがった!
    同居してる私たちに連絡もなしに!
    実家依存が本当に気持ち悪い。
    そんなに実家が好きなら、お前と娘と両親で暮らせば?私は出ていく。

    • 10
    • 20/02/24 14:50:22

    つけ上がってんじゃねーよ、妊婦様かよ!

    • 2
    • 20/02/24 16:11:35

    ひとのことをコソコソ嗅ぎまわる意地汚い雌ブタ

    • 3
    • 20/02/26 06:45:05

    またかお前が土曜日連れて行けよ。

    • 0
    • 20/02/26 07:23:40

    早く○ね自己中ブスあんたがし○んでも誰も困らん悲しまん

    • 4
    • 7549

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 09:19:49

    お兄ちゃんが風邪ひいたら速攻ママへ連絡
    仕事中じゃないんか? 暇やな。あんたがいないと仕事が回らないぐらい重要な仕事してるってパパやママは言ってたけどな 笑わすわー

    • 3
    • 20/02/26 09:53:57

    お兄ちゃんが顔色悪かったって そう思うならこき使うな 外食させるな
    全部あんたらのせいだろ あんたら3人と関わらせるな 連絡してくるな 
    縁を切ってくれ

    • 4
    • 20/02/27 14:40:06

    子供も産まない、働かない、アラフォー
    社会的にもお荷物なのに、なんでそんなにデカい顔できるの?確かに顔面自体もデカいけどさ

    • 1
    • 20/02/28 07:40:32

    ド派手な結婚式して3年で離婚かよ。
    まあお前の性格なら仕方ないか。
    でもその半年後に再婚ってびっくり!

    • 1
    • 20/02/28 09:36:04

    三十過ぎてロングはイタイと思ってたら、まさにあんたのことだよ!髪は天パで痛みまくりのバザバサの髪、三十過ぎて今更巻き髪って(笑)バッサバサの髪をかきあげるな、おばさんなんだから。自分のこと何歳だと思ってんの。

    • 1
    • 20/02/28 23:40:44

    こんな時期に映画鑑賞?
    あんたの勝手気ままに付き合わされてうちの旦那やあんたの母親も体調崩したのにまだ分かってないのか?
    相当頭が温い。

    • 0
    • 20/02/28 23:48:02

    仕事が忙しい時期に休んで、暇な時には必ず出勤。
    お荷物社員給料泥棒。

    • 2
    • 20/03/01 07:24:51

    こんなコロナ騒ぎのとこにどこいく気?!
    自分も小さい子供いて、うちももうすぐ赤ちゃん産まれるのにほんとやめてほしい
    思考回路がよくわからない

    • 3
    • 20/03/01 22:32:04

    丸メガネでスッピン隠しのつもりかもしれないけど、若い子ならありでも、三十過ぎたあんたがするとただのブスなおばさんだから。気付いてないのが痛々しいー

    • 3
    • 20/03/01 22:53:47

    お前の親に、家の掃除しろと伝えろ!汚くて恥ずかしいんだよ!わかったか、糞あゆみ!

    • 2
    • 20/03/02 01:15:36

    >>7559
    実家きたことねぇだろw

    • 0
    • 20/03/02 01:19:54

    毎日毎日大雨でも1歳児連れて実家って、1人じゃ何もできないの?
    ご飯もお風呂も助けてもらわないと出来ないなんて、恥ずかしい。

    • 5
    • 20/03/02 09:18:08

    子供休校だからってこんなに朝早くウチ来る必要ある???

    • 2
    • 20/03/02 14:07:50

    >>7562 ほんとに 自宅待機しててほしいね。子供部屋の掃除させたかったのに。こんな生活が1ヶ月も続くのか。。

    • 0
    • 20/03/02 16:29:12

    >>7563
    本当に迷惑…

    • 0
    • 20/03/02 18:48:00

    学校休みでも、あんたの家には連れて行きたくないのよ
    どこかに連れて歩きそうだし、自分の子供の面倒見せる気はわかってる

    • 0
    • 20/03/02 19:01:31

    あんたのせいでうちは離婚するんだから
    お兄ちゃんの介護はあんたが責任持ってやりなねー
    ざまあみろ

    • 4
1件~50件 (全 14954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ