【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14902件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 17:49:39

    いるかだらけだなぁ。

    • 0
    • 18/10/13 20:51:42

    調子こき。
    近寄って気安く話し掛けないで下さい。

    • 5
    • 18/10/13 20:55:44

    お宮参りにうちまで呼ばないでね
    うちの時は、あなた呼んでないよ
    疎遠かしらないけど義両親に声掛けてよね
    声掛けられたら面倒くさい

    • 8
    • 18/10/13 21:07:12

    10連休決まったよね。
    どうせ、連休前日から義姉と娘が入り浸るんだよね……あー、今から憂鬱だわ。
    連休なんてなくなってほしい。

    • 7
    • 18/10/13 21:18:58

    何人子供産むんだよ
    このデブブタ!

    • 4
    • 18/10/13 21:49:22

    今日は泊まる必要なくないか??

    お前が泊まると、家の食料全部食われてなくなるんだよ!!

    貧乏根性丸出しで、意地汚い。
    病気じゃないの!?

    • 9
    • 18/10/14 01:29:56

    消えろデブス、目障り。これ以上お前のことでストレス溜めたくない。
    これ以上お前のことで夫婦喧嘩したくない。

    • 8
    • 18/10/14 19:59:41

    あんたの顔と性格 無理無理無理

    • 2
    • 18/10/14 20:06:45

    二人揃って安藤なつ?

    • 0
    • 18/10/14 20:08:10

    デブがベンツ乗ってても…
    車より自分を磨け

    • 4
    • 18/10/14 20:14:41

    みんな大変そうだねー。
    私、そんなに会わないし、性格も普通の子だからストレスに感じた事ないや

    • 0
    • 18/10/14 20:20:13

    だから挨拶くらいしろって。
    クソ豚が。

    • 6
    • 18/10/14 23:02:38

    義妹、やたらとお世辞いったり、持ち上げたりしてくるから、正直、きもちわるい。最初は普通たったのにな。

    • 3
    • 18/10/15 11:12:34

    あー、ほんと最低!!
    私たちは、自分の子どもたちを絶対にSNSになんかあげないようにしてたのに。
    自分のインスタに、許可なしに我が子たちをアップしてんじゃねぇよ!!
    モラル違反だし、いいね稼ぎに使わないで!
    あんたのとこの、不細工デブ娘だけアップしなさいよ!
    即刻訴えて、削除させる。
    2度と遊びにくるな!!!!

    • 10
    • 18/10/15 13:14:22

    >>4737
    私の義妹も一緒!
    勝手にインスタに私の娘たちを載せてる。
    普通ひとことあるよね。
    常識ないんだなーと思った。
    親見れば分かるけど。笑

    • 5
    • 18/10/15 19:47:05

    4人目も産んだけど、不細工xブスの最強遺伝子たくさん残してどーするの?

    • 4
    • 18/10/15 21:13:36

    >>4738
    ほんとそれ。
    常識ないんだよね。
    うちも、常識ないの見ればわかる(笑)
    憤りを感じるよ…

    • 3
    • 18/10/15 21:23:37

    義姉
    旦那に軽自動車買ってもらって浮かれるな。
    お義兄さんはしょっちゅう実家に連れて行かされてウンザリしてるんだよ。
    一人で行けって意味だよ。気づけよ。
    毎日毎日、母親に電話するな。
    親離れしろよ。こっちが迷惑だ、薄情って言われて。
    いつまでも母親と風呂に入るな。
    もう40歳間近だろ。
    子作りに乗ってもらえず子無し義姉。
    そんなことを家族に相談するなや。生々しい。

    • 0
    • 18/10/15 23:12:45

    お世話になりまくってる親の老後頼みますね!

    • 8
    • 18/10/15 23:53:12

    あなたの旦那とやっちゃったわ。
    義姉妹のお下がり貰っちゃうと思わなかったけど(笑)

    • 0
    • 18/10/15 23:58:11

    >>4743

    えっ!

    • 0
    • 18/10/16 18:13:41

    >>4744
    義兄弟を操作できると、義姉妹よりこっちの味方にさりげなくついてくれるから使える

    • 0
    • 4746

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 09:31:56

    10代のこどもはほったらかしでも大丈夫なのに
    40越えたおばちゃんは一人で可哀相 一人で大変?
    相変わらず身勝手

    • 2
    • 18/10/20 19:15:51

    あんたの母親と一緒に早くいって

    • 6
    • 18/10/20 19:45:35

    妊娠初期から安定期入った今もまだ実家帰省中。まさか産後までいるつもり?なんで?
    悪阻しんどいから可哀想って、そんなの世の中の母親みんな経験してるわーーーーー!!!悪阻が終わった今も帰らないのは何故??

    • 6
    • 18/10/20 19:50:23

    あんたの母親そっちの家に連れて行けよ
    我が家には不要なんで。
    粗大ゴミ引き取ってくれ!

    • 6
    • 18/10/20 22:05:17

    あいたくない あいたくない あいたくない

    • 9
    • 18/10/21 08:09:52

    もう少しまともな小姑だったらなあ...
    結婚もできない 
    頭悪いくせにプライドだけは高い
    いつも上から 自己中 性格悪い
    親の悪いところを凝縮させたような人間
    ため息しかでない...

    • 9
    • 18/10/21 10:20:41

    若いだんなさんを手に入れて二人っきりの生活はいかがですか?あっ!40歳で出産したんでしたよね。年いってからの初の子供はさぞかわいいでしょうね。その子が成人の時はあなたは60歳ね。せいぜい若作りがんばってね義妹さん(笑)子育てが一段落したらこちらで預かっているあなたの母親をお返ししますのでよろしくね。大変 迷惑かけられて困っているのよ、察してくださいね義妹さん。

    • 6
    • 18/10/22 07:15:12

    姑なんてまだ可愛いもんだわ。
    一番の悪玉は義妹だった。
    四十過ぎても嫁に行けないはずだわ。

    • 9
    • 18/10/22 07:53:26

    クソババアを連れて行け。
    あんたの母親、引き取れよ。
    大迷惑なんだよ。

    • 7
    • 18/10/22 09:18:07

    元旦那やその家族苦しめて無理やり離婚したよね。絶対バチあたるからな。
    お前が転げ落ちるの楽しみにしてる。

    • 1
    • 18/10/22 09:23:00

    >>4745
    うちも小姑に迷惑しているからこのスレ見ているけどさすがにこういう人は引くわ
    自分の旦那や子供たちの為にも股が緩い女にはなりたくない

    • 0
    • 18/10/22 14:04:48

    世田谷に住めない身の程知らずの小姑
    実家の側に住みついて、子供五人も産んで
    親のすねかじって専業主婦やってる
    姑も姑で甘やかす
    私には二人目産んだら、そっちへ行くって
    吐き捨てる姑
    二人とも死んでほしい!罰があたれ!
    くそ女!

    • 4
    • 18/10/23 12:19:02

    子供のために夫婦喧嘩しないように、お互い日々の小さなこと我慢してるのに、毎回!お前が何かしてくることで喧嘩になる。甥姪がそんなに可愛いんなら、これ以上私達家族に関わってこないで。

    • 9
    • 18/10/24 14:38:22

    デキ婚隠しのクソブス野郎。
    ほんとうざい。
    早く消えろ

    • 2
    • 18/10/24 22:30:59

    良かれと思ってやったことでいつも嫌な思いさせられる。もう二度と関わらない!って決めたのに。今度こそ絶対関わらない!
    本当、扱いにくい女!
    そりゃ血の繋がった人以外に嫌われるわな。

    • 9
    • 18/10/24 22:43:34

    七五三とか嫌いな義姉の子の行事なんか興味ねんだよ。前撮り写真見せるな。可愛くないお前に似て
    見たくないのに可愛いいですねって言わなきゃいけないし。ブース

    • 9
    • 18/10/24 23:41:40

    ほんまに嫌なやつ
    偉そうに
    やることやってなくて口だけやん

    • 12
    • 18/10/25 00:02:17

    人の旦那に恋人気取りで世話焼くな
    鬱陶しいんじゃボケ

    • 5
    • 4765

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 13:14:47

    人の子の名前間違えるな!
    お祝いそのまま返してくんな!
    2度と会わない。

    • 0
    • 18/10/26 15:02:18

    私たち夫婦がいない義理宅でうちの子をいきなり呼び捨てで呼ぶな!年1しか会わないし、いつもちゃん付けで呼んでるくせに私がいなかったら偉そうに!ろくに会話もしないくせして
    そんな仲違うやろが!

    • 6
    • 18/10/26 21:10:43

    あのさ、家族の中で自分の意見が全て通ると思ってない?私にも、言えば言う通りにすると思ってるよね。で、言う通りにしなかったらなんですぐ、どうにか言い聞かせようとするの?

    あとさ、息子は私の子供なんですけど。
    なんで勝手に義母と二人で、ミルクの量とかゲップの出させ方とか行事の内容とか決めたりしてんの?
    目の前に私がいるんですけど。なぜ親である私に聞かない?

    • 5
    • 18/10/28 00:46:15

    不倫でもしとけば

    あぁ 誰からも誘われないか

    • 1
    • 18/10/28 01:11:09

    お前なんて顔もみたくないわ
    声すら聞きたくもない
    吐き気もんやわ

    • 6
    • 4771
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 01:20:04

    悪い人ではないって分かってるけど本当やだ、

    なぜ夫の墓の事にあなたがしゃしゃりでてくる?
    確かにあなたの弟だけど、あなた嫁に行ってるでしょう金出す立場じゃないでしょう
    実家にあるお墓のことならまだしも実家に墓ないし、あくまでもうちの仏壇お墓だよ

    私の話が信用出来ないのか知んないけど、私が話した内容を確認するためにわざわざ市役所に電話したり本当嫌な小姑

    • 9
    • 18/10/28 09:21:09

    私が茶道や華道の免許持ってるって分かったら、家で抹茶たてたり生け花をする。
    こどもの手作り品作ってたら、座布団カバー作り始める。
    いちいち敵対してきてたけどあんたなんか誰も相手にしてなかったよ。

    まずは彼氏作って

    • 7
    • 18/10/28 11:10:45

    B型を突っ走る性格の義妹が無理。小姑だからって兄嫁に何を言っても、何をしてもいいと思ってんの?もう少し考えてから発言や行動してもらいたいです。あなたの間違いを私が指摘したら怒るんでしょ?あなたの母親と同じでプライドだけは高いもんね。

    • 11
1件~50件 (全 14902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ