【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14911件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 17:49:39

    いるかだらけだなぁ。

    • 0
    • 18/10/13 17:46:26

    陰湿な私は、ここでばらしてあげよう。
    あんたは、旦那さんがバツイチだからって旦那さんをいちいち責めてるけどさ、あんたは男と遊び回って、4回中絶してるよね?
    旦那さんが女の人とごはんを食べに行ったからって、親まで巻き込んで離婚騒動起こしてたけどさ、あんたは他人の旦那とやりまくって、嫁にバレて、慰謝料請求されたよね?
    子供が発育不全で緊急帝王切開したことを、あんたもあんたの親も、体が弱いことを嘆いていたけどさ、あんたはかなりのヘビースモーカーだったよね?旦那さんはそのこと知らないし、安産で産んだ私を悪者扱いしてたよね?
    義姉がこんなに陰湿なのはあんたにとって不幸だけど、このことをここ以外でばらさないのは感謝しなさいよ。

    • 1
    • 18/10/13 17:34:01

    あんたがきらい。
    わがままで、ヒステリックで、ケチでぶりっ子。
    それなのに、優しい旦那さんがいて、仲もよくて、心の醜い私は腹が立ってしまう。
    うちの旦那、あんたの兄は、浮気と酒とモラハラ三昧だというのに。
    義父母の近くは嫌だからと、実親の近くに家を建て、何もかも甘えて楽ばかりしてるあんたが、私は許せない。
    あんたの母親に、嫁は嫁ぎ先の近くに住むよう言われて、敷地内同居した私は、毎日嫌味ばかり言われてるのに。
    あんたにも、色々嫌味言われてきたけど、私があんたを嫌っても、端からみたらたぶん妬んでるとしか思われないだろうね。
    毎日憂鬱だよ。
    あんたも、うちの旦那も、あんたたちの親も、みんな嫌いさ。
    いつか、出ていってやるから、あんたは親と兄の面倒を見なさいよ。

    • 2
    • 18/10/13 16:23:18

    デブだよな

    • 5
    • 4720
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 15:58:12

    お兄ちゃんのこと裏切らないでね。
    結婚するときあんたが私に言った言葉覚えてる?
    そっくりそのままあんたに返すよ。
    そしてこんなことあんたに言われる筋合いないから。
    デブスは黙ってろ。

    • 3
    • 18/10/12 14:56:26

    再婚が大失敗しますように。

    • 2
    • 18/10/12 08:33:55

    義姉!本当に気持ち悪くて無理!
    お前が今までやってきた事覚えていてね。倍でお返しするから!

    • 4
    • 18/10/12 04:57:12

    >>309疎遠になるしかないですね

    • 2
    • 18/10/12 04:56:22

    >>307嫁からしたら迷惑

    • 4
    • 18/10/12 04:45:12

    >>223 そもそも嫁に行ったくせに文句とか笑えますよね。ここの家族じゃないからって言いたくなります

    • 2
    • 18/10/12 04:42:53

    >>211それは決め事なの?強制なの?

    • 0
    • 18/10/12 03:07:19

    発達障害の子どももろくに教育も出来てないくせにあーだこーだ言うなよ。おもちゃ(剣)振り回すなよ危ない。笑ってるお前がキモイ

    • 1
    • 18/10/12 00:58:32

    LINEやインスタの投稿、やたら❤マーク使っててキモい。自分の歳考えろよ。見てて痛々しいわ。感謝って言葉多用してるけど、なんかの宗教ですかぁ?薄っぺらい事ばっか言って本当ウザい。

    • 1
    • 18/10/11 22:05:16

    今度は私があなたの子を無視するね
    全部やられたことをやり返してやる
    今までズカズカとやりたいことやってくれたよな?本気でやり返してやる
    子どもは大好きだけどお前の子はお前の子だから嫌いだよ
    お前の子じゃなかったら大好きだったよ

    • 2
    • 18/10/10 00:15:57

    そろそろ会いたくてたまらなくなって、ママ使って無理やり会いにこようとするんでしょうね(笑)まだ貴方と会わずに1ヶ月しか経ってないんですが…あー1年くらい会いたくねぇーわー。早く自分で子供産んで自分の子供に構いましょーね

    • 0
    • 18/10/09 23:58:34

    再婚でお金持ちのオッさん捕まえて結構な御身分ですねーしょっちゅう旅行やらランチやら。こっちは毎月生活でいっぱいいっぱいだわ。お金も自由な時間も無いっつーの。余裕ぶっこいて偉そうに私に説教すんな!

    • 0
    • 18/10/09 23:54:31

    義姉!ダブル不倫して前の旦那捨ててお互い離婚成立してないのに恥ずかしげもなく親戚中に不倫相手を紹介して堂々とイチャコラ、アタマおかしいんじゃね?中年のイチャイチャ汚いしとっても見苦しいんですけど。安達祐実の母親に見た目も中身もそっくり、50近いのに女女したケバ汚い色ぼけババァ。

    • 3
    • 18/10/09 12:44:53

    男兄弟私には無理だわぁ
    よくできるよねーって言ってた義姉ざまぁーみろ
    あなたとは違うのよ育児もう語るんじゃねーよ
    あーほんと嫌い
    実母がしんだら会わねーよ

    • 0
    • 18/10/09 04:38:51

    どうせすぐ解除するでしょ。
    だって自分大好きだもんね。
    みんなに見て欲しくて仕方ないでしょ。

    • 0
    • 18/10/08 18:13:56

    37歳の義姉やっと結婚するんだって。
    いい歳こいて私達への御祝儀2万だったよね。
    相場の10万も包みたくないわ。

    • 7
    • 18/10/08 17:36:43

    実家依存症の義姉!
    事故れ!!
    週末は車で1時間かけてわざわざ帰ってくる。
    お前の家じゃないから。
    嫁に行く、育児の意味ちゃんと分かってる?
    なんでもかんでも親に頼ってんじゃねーよ。

    • 4
    • 18/10/08 13:43:14

    消えろ

    • 4
    • 18/10/08 13:42:03

    事故 れ~
    事故 れ~
    事故 れ~

    • 6
    • 18/10/08 10:41:36

    >>4689 うちの義姉なんて中卒w

    • 1
    • 18/10/08 10:41:29

    お兄さんの負担になってること早くわかってね。
    あなたの母親みたいにいつまでもお兄さんに迷惑をかけて早死にさせないでね。
    お気楽 非常識母娘

    • 3
    • 18/10/08 10:37:33

    おい、義妹!
    いつも義理両親と私の中引っ掻き回すんじゃねーよ!
    親に頼りっぱなしで自立できてない、人の悪口、旦那やその親族の悪口しか言えないような奴が何偉そうに上から目線で言ってんだよ!
    お前が入ってくるから大事になるんだよ!
    自分が幸せじゃないからって他人の家族まで悪くしようとすんじゃねーよ!お前は自分の事を心配しろ!ちゃんと子育てに没頭しろ!
    やばくなったら泣けばいいと思ってんじゃねーぞ!!
    友達作れや!
    次やったらマジでキレっからな!!
    二度としゃしゃってくんじゃねーぞ!!!

    • 8
    • 18/10/07 20:06:28

    ダ○ン症とかアス○の人って
    自分が寂しいからって人の家庭にズカズカ入り込むんだって
    あんたの事だよね

    • 2
    • 18/10/07 12:25:17

    四十過ぎてるのに常に母親とセットで行動。
    おかしくない?
    うちに来ても対して話すこともなく子供と遊ぶわけでもなくただ飲み食いして帰るって…何しに来るの?

    • 9
    • 18/10/07 10:06:35

    関わってこないで。貴方は未婚30歳。子供はいないんだよ?この子達はうちの子ですよ?
    自分で結婚して産みましょうね。貴方が頑張らなきゃいけないのは婚活です。

    • 4
    • 18/10/07 07:55:23

    癌細胞のようにしぶとく 厄介者

    • 5
    • 18/10/07 07:28:17

    あんたが人の旦那に毎日毎日電話をすることが
    どれだけその家庭を壊していることかが本当にわからないの
    想像力の欠如 自己中 世間知らず 
    やっぱり病気だわ

    • 4
    • 18/10/07 06:44:55

    >>4691
    ハートを連打

    • 2
    • 18/10/07 06:43:50

    私に迷惑かけてない?
    どの口が言ってるの?
    一人で何も出来ないくせに
    迷惑なんだよ あんたの存在自体が
    人の家庭の事に口出しするな

    • 7
    • 18/10/07 00:37:22

    名前も聞きたくない。
    親に甘えっぱなしでいきているあなたが大嫌いです。

    • 11
    • 18/10/06 18:00:43

    >>4689
    うちの小姑も
    一浪して短大卒
    コネ入社で就職活動さえしていないのに いつも上から。
    世の中嘗めてて、ろくな人間ではないと思われる。

    • 1
    • 18/10/06 17:56:42

    四大すら出てないのに受験を語るな

    • 2
    • 4688
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 16:58:07

    私が節約しているのになんであんたに土産を買わなくてはならないの
    金返せ
    居なくなるのが最善

    • 0
    • 18/10/06 11:25:59

    兄妹で一緒にダブルベッドで寝るって
    ダウン症なの?
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/10/05 23:55:22

    あーうぜぇ!今度は息子の好きなおもちゃ集めててキモいんだよ!会いにきて欲しいアピールはもういいわ!その無駄な金、労力をボランティアに回せ!
    うちの家にはもう関わんな!!

    • 2
    • 18/10/05 21:21:46

    義妹へ。
    あなたの母親ウザすぎなんだけど?兄である私のだんなも嫌ってるよ。こっちは25年近く同居して面倒をみてやったんだから、そろそろあなたがタダで手に入れた新中古の家に連れて行ってよ。あなたに「邪魔だから」と早く追い返されたあなたの母親の気持ちにもなってごらんなさいよ?いつまでも預けるならもう病院入れたいんだけど!

    • 5
    • 18/10/05 16:17:45

    まえのりとかしてこなくていいから~
    子供だけおいてっても困るー
    そりゃあ子供はこっちの方が楽しいでしょーよー
    オマエも子供と遊んでやれよおお
    化粧なんかしてもしなくても同じじゃい

    • 1
    • 18/10/05 16:07:30

    飲み会多くなーい?

    いやこっちもストレス溜まってるんですけど

    • 1
    • 18/10/05 11:47:05

    やぶヤク○イ師

    • 0
    • 18/10/05 11:46:18

    再婚相手の親の介護、ざまあ!

    • 6
    • 18/10/05 11:45:42

    出会った時から苦手な女だったけど、あんたの生き方見てたら、やっぱり苦手だわ。
    子供のことより自分のこと、子供の気持ち考えたら再婚すぐしないよ。

    • 6
    • 18/10/05 09:22:23

    3連休きらいー
    別々に行ってもいいじゃーん
    一緒に行こうって…絶対なーんも用意してこないじゃーん
    うぜー

    • 4
    • 18/10/05 01:44:22

    人の家庭に口出してくんな
    もう本性知ってるから騙されねーよ
    嘘つきババァ

    • 7
    • 18/10/04 09:52:23

    今更、下手に出てウザいんだけど、姑がいるから私が怒らない、下手に出るとでも思ってた?本当に頭悪くてブスでデブで性格悪くて結婚できなくて可哀想な女!!

    • 1
    • 18/10/04 09:36:41

    実家依存の子なし専業、暇な時間潰すために映画三昧のくせに何が忙しいの?
    アラフォーなんだからもっとちゃんとしたら?

    • 3
    • 4675

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 14911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ