【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14910件) 前の50件 | 次の50件
    • 2682
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 08:28:49

    小姑は姑と同じぐらい嫌いだよぉ。

    • 10
    • 2683
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 18:18:09

    お義姉さん、あなたのお父さん、長男の嫁は子供を産んでナンボって思ってるみたいですよ?選択なのか不妊なのか知らないけど、もう34歳なのに大丈夫ですか?

    • 1
    • 17/08/21 23:41:19

    いい加減に駐車場代払え!馬鹿。
    ブスに天罰が下ります様に!

    • 0
    • 2685
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 00:08:47

    さっさと再婚して遠方に引っ越して欲しい

    • 3
    • 2686
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 00:10:43

    みえきえろぶす

    • 0
    • 17/08/22 10:17:54

    りさきえろぶす

    • 2
    • 17/08/22 17:21:26

    嫁が近くにいるのにいつまでも母親にベッタリしてんじゃねーよ
    気分悪いわ!!ほかの嫁達もいい気がしてないよ、気付けや

    • 6
    • 17/08/22 22:36:15

    おい貧乏子沢山のお前だよ!
    将来義父と義母の面倒はお前が見ろよな!
    どれもこれも信じられんけど、一番は心臓の悪い義父に毎日保育園に迎えに行かせること。あのさ、旦那バイトだっけ?正社員なった?お前が働かないとやってられんなら子どもなんかポコポコ産むなや、メスザル!
    まだまだあるよ?パートでギリギリの義母に自分と子ども達の夕飯のオカズとお風呂を頼む。毎日だろうが毎日!
    義父義母を心配してこっちが気遣うんだわ。高齢で年金暮らしだろうが!もう今年中に旦那から話してもらうからな。全く面倒見ないとは言わん!でも基本的に面倒見るのはお前だよ!わかったかバーカ

    • 4
    • 2690
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 23:29:30

    もう二度と会いたくない。

    • 11
    • 2691
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 23:33:21

    義姉より先に結婚したわたしたち
    散々嫌がらせ
    オバなのにうちの子可愛がらない
    よってこいつの子を可愛がってやらない
    今は仲良くしたいだと
    ふざけるな お前は1人で苦しみながら育児しろ

    • 5
    • 17/08/23 00:13:55

    義妹さんよ、自分の都合で離婚したくせに、私達を頼んなよ。
    うざいよ。

    しね!くそりか!

    • 8
    • 2693
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 00:27:35

    もうほんとにさ、いい歳してこれから大丈夫?親に頼るのもうやめようよ?うちら家族の真似もやめて~!うちの子どもと同学年にしたのも真似だろ?しかも土地とかあなたにあげるもんないから!

    • 2
    • 17/08/23 01:53:04

    自分大好きブサイク義姉あ〇子ー。
    このまま消えてくれ。
    アンタらがいないほうがよっぽどいいって言われてるの知ってるー?笑
    誰にも相手にされてなくてかわいそー。
    あたしはー、あたしがー。言ってないで子どもの躾したら?笑

    • 2
    • 17/08/23 05:55:13

    酷いと週3で甥姪を預けに来る
    何時だろうがお構いなし。
    躾ができてないし、何時まででも起きててゲーム機の音やおもちゃで遊ぶ音で、いつもうちの子供達が寝不足になったりで生活が乱れる。
    挙句、義妹は飲み会で夜中とか朝方まで飲み、家近くなのにウチに寄り泊まるわ昼過ぎまで寝るわでストレスMAX。

    • 3
    • 17/08/23 11:16:59

    >>2695
    そんなにヒドイんなら言わないの?

    • 3
    • 17/08/23 14:16:11

    また来たよ。友達いねぇのかよ!

    • 5
    • 2698
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 15:58:50

    >>2695旦那実家なの?

    • 3
    • 17/08/23 19:42:25

    自分の母親が体調崩しても、犬の心配しかしないクズ女!旦那を顎でこき使い、我が物顔で振る舞う義姉に近々天罰が下りますように!

    • 4
    • 2700
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 19:52:48

    2700

    • 0
    • 17/08/23 22:52:32

    義妹さんへ
    元旦那から、た~~~っぷり養育費を取り上げての離婚、すごいっす!
    そのテクニック、見習いたいっす!

    おたくが大好きなお兄ちゃん、不倫させたら、おたくと同じように養育費もらえるかな?

    • 2
    • 2702
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/25 04:37:11

    >>2692
    私の義妹も、りかって名前。
    本当に性格悪い。
    わがままで自己中で気分屋。
    最近でき婚しました。笑
    あと1年後には離婚してそう。

    • 2
    • 17/08/25 12:08:48

    >>2702本当に性格悪いのは みえもいるよ
    最低最悪

    • 0
    • 2704
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 16:18:30

    義姉の長い髪本当に鬱陶しい!
    エラ隠したいんだろうけど、長い髪を新生児にひらひらさせるのやめてよ!汚い!

    • 4
    • 2705
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/25 23:23:41

    義母と義妹と私が同じ部屋にいて寝かしつけに義妹が母乳あげだして寝ながらチュッパチュッパしてた時私が携帯見てた顔あげたら義妹の方見てないのに、私に背向けた。
    見てねーし嫌なら違う部屋行けイライラ

    • 5
    • 2706

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 08:45:16

    うちの旦那もだけど、お義姉さんなんでいつもそんなに自信満々なんですか?
    災害とか事故も自分は絶対大丈夫って根拠のない自信たっぷり…
    きっと過保護な義母がいつも何でも助けてくれたからなんじゃないかと思う
    人間性も薄っぺらいし、もっと苦労したら?

    • 5
    • 2708
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 13:36:33

    またマックですか?外食ですか?
    私達は作って家で食べてるのに
    親の金で何でもホイホイ買って食べるの
    ほんとやめてほしい。
    早く働けよ。

    • 0
    • 17/08/27 09:07:53

    寄生虫●紀子へ
    あっちに寄生、こっちに寄生、のらりくらり生きていけると思いなよ!いつか痛い目に遭う。つか、痛い目に遭え!
    ラクして生きていこうなんて甘いんだよ!世間知らず白髪ババア!消えろ!

    • 0
    • 17/08/27 10:33:33

    一度ハマったらグッズとか集めないと気が済まない義姉。前はスヌーピー、今はミニオンズ。子供を全身ミニオンズ…ダサい。
    自分はキティちゃんやらおそ松さん
    ただ、それをうちの息子にも同じ物を買って来たりする。気持ち悪い
    し ねばいいのに

    • 1
    • 2711
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 11:20:20

    義姉消えてくれねーかな。マジでこの世で一番嫌いな人間。

    • 7
    • 2712
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/27 15:49:48

    >>2569
    うん嫌いだわ。

    • 2
    • 17/08/28 19:02:10

    お前ら二人とも本当性格悪いな!法事以外会いたくねーわ!てか法事行きたくねーわ!

    • 8
    • 17/08/28 19:06:51

    義姉ほんと性格悪いな クソ意地悪いな
    法事以外会いたくねえわ!法事行きたくねえわ。
    全く同じ イライラする
    クソババア

    • 5
    • 17/08/30 15:39:10

    旦那の妹。いい年して、お金も家にいれず家事もせず実家暮らし。車も親に買ってもらう始末。
    そのくせ、親には偉そうな態度。
    あー、子供に影響が悪いから早く結婚して出って行ってくれ。

    • 7
    • 17/08/30 16:00:37

    お金ないからアパートも借りれない、別れたくてもまだ別れられないから同居我慢。
    惨めだね…。

    • 6
    • 17/08/31 09:33:05

    こちらの予定も聞かずに突撃してきたり、勝手にスケジュール組むのやめてよ!
    いつまでも可愛い弟くん(私の旦那)が言うこと聞くと思ってんじゃねーよ!

    • 5
    • 17/08/31 23:58:10

    義妹(旦那の妹)今更だけど友達作れよ

    • 5
    • 17/09/01 23:46:30

    仕事の面接落ちたってwブスだからかなw

    • 4
    • 17/09/02 00:07:55

    旦那に依存、実家に依存
    いい歳して一人で何もできないの?
    本当苦手なタイプ!極力関わりたくない

    • 9
    • 17/09/02 09:38:05

    被害者面するのやめて。
    仲間外れ?3年会ってないあんたと、最低年3回は会うもう1人の義妹と差ができるのは仕方なくない?

    • 0
    • 2722
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 00:42:18

    あんたデブスのくせに、自分をお嬢様と勘違いしてないか?義母にあんたの成人式の晴れ着姿見せられたけど、あれどう見ても、よしもと新喜劇のお笑い芸人だから。義母の手前、必死にこらえたけどね?

    • 8
    • 17/09/03 00:50:05

    宇宙で一番嫌いな義姉宇宙の果てまで
    飛んでいけ~

    • 6
    • 2724
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/03 13:25:52

    でき婚出戻り実家依存の小姑。
    育児・家事を実家に依存しまくりなのに、家庭と仕事の両立が大変アピール。
    義両親の老後は嫁の私に見ろアピール。
    働いてるのに、生活費も親に負担してもらってるの知ってるから両親の面倒何が何でも見ろよ!ビッチ

    • 7
    • 2725

    ぴよぴよ

    • 17/09/04 00:06:40

    独身糞デブ小姑32歳、まず私が出産したらチャイルドシートを買うと言っていたが、こっちはてっきりプレゼントしてくれるものと思い込んでいた…が!!!まさかの自分専用(糞デブ小姑)のために購入したらしい。怖っ。
    出産が近くなると「母乳で育てるの~?」産んでからも「母乳だけでいくの~?」怖っ。
    義母も糞デブ小姑ラブで子離れ出来てないから、本当終わってる。人の娘に執着してないで早く結婚して自分の子供産め!そして、その一度も使ってない趣味の悪いチャイルドシート自分の子供に使えよ!爆笑

    • 2
    • 17/09/04 00:14:38

    >>2726
    独身の小姑がチャイルドシート買ったの?なぜ?2726さんの子どもを乗せるため?
    こわー。

    • 2
    • 17/09/04 00:15:29

    追記一
    お宮参り誘って無いのに何故来たんだろう?笑
    ちゃっかり写真撮影とか一緒に入ってんじゃねーよ!笑
    お前お義父さんよりデカイから!爆笑

    それとお前最近やっと彼氏できたらしいな!
    義母が自慢げに報告してきたぞ。爆笑

    あんたみたいな100kg近いブス好きになる奴いて良かったね(^^)
    親戚の中でお前だけ独身だから早く結婚してもらえると良いね!笑

    あーすっきりした(^^)

    • 5
    • 17/09/04 00:16:13

    2727さんへ(^^)
    そうですよ!爆笑
    本当に怖いですよね!

    • 0
    • 17/09/04 07:14:07

    家と車買ったし、節約を言い訳に義母と義姉に会いたくないから帰省回数減らそうと思ってるのに、あっちから来るとか言い出した~
    どんだけ弟大好きなの?

    • 4
    • 17/09/05 15:40:41

    義姉、義兄にバチが当たりますように!

    • 4
1件~50件 (全 14910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ