【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2726
    • ミルクプリン
      17/09/04 00:06:40

    独身糞デブ小姑32歳、まず私が出産したらチャイルドシートを買うと言っていたが、こっちはてっきりプレゼントしてくれるものと思い込んでいた…が!!!まさかの自分専用(糞デブ小姑)のために購入したらしい。怖っ。
    出産が近くなると「母乳で育てるの~?」産んでからも「母乳だけでいくの~?」怖っ。
    義母も糞デブ小姑ラブで子離れ出来てないから、本当終わってる。人の娘に執着してないで早く結婚して自分の子供産め!そして、その一度も使ってない趣味の悪いチャイルドシート自分の子供に使えよ!爆笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ