【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2689
    • スイカ(特売)
      17/08/22 22:36:15

    おい貧乏子沢山のお前だよ!
    将来義父と義母の面倒はお前が見ろよな!
    どれもこれも信じられんけど、一番は心臓の悪い義父に毎日保育園に迎えに行かせること。あのさ、旦那バイトだっけ?正社員なった?お前が働かないとやってられんなら子どもなんかポコポコ産むなや、メスザル!
    まだまだあるよ?パートでギリギリの義母に自分と子ども達の夕飯のオカズとお風呂を頼む。毎日だろうが毎日!
    義父義母を心配してこっちが気遣うんだわ。高齢で年金暮らしだろうが!もう今年中に旦那から話してもらうからな。全く面倒見ないとは言わん!でも基本的に面倒見るのはお前だよ!わかったかバーカ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ