【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14954件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/05 17:05:43

    母娘であんたら馬鹿じゃないの!?

    • 6
    • 17/05/06 17:57:00

    何でおまえら一家してくるわけ?

    • 4
    • 2284

    ぴよぴよ

    • 17/05/07 21:11:23

    存在がストレス
    消えろ

    • 12
    • 17/05/08 13:42:20

    義妹よ、いつまでパチンコしてんのさ?高校生の娘、上の子みたいに中退して家出るかもしれないよ?

    • 0
    • 17/05/08 16:29:46

    あのさぁGWって昨日までだよね?いつまで居る気?早く帰れよ

    • 2
    • 17/05/09 15:08:21

    あんたも同居してるのにわからないの?
    毎週来て……。
    こっちのことも考えろよ!

    • 3
    • 17/05/11 06:23:11

    来るなぶす

    • 2
    • 17/05/11 11:41:52

    デブス。キモいんだけど。旦那をパシるな。いい嫁演じてたけどコレからは言わせてもらうからな。覚悟しとけ。

    • 2
    • 17/05/15 08:21:15

    デブス小姑、小姑旦那は座布団。尻にひかれっぱなし。あんなデブスにしいたげられて、馬鹿みたい。滑稽!

    • 0
    • 17/05/15 08:26:13

    女王気取りのコトメ。まじで嫌い。
    自分の意見が一番正しいと思ってる。
    小梨のお前に色々言われたくないわ!
    臭い口あけんなよ!

    • 5
    • 17/05/22 18:08:59

    何度も仲良くしよう、気持ちを入れ替えようと思ったけどやっぱりどうしても無理。女としても母親としてもだらしなすぎて大嫌い。礼儀もなってない。人から同情をかうやり方も嫌い。生理的に無理

    • 5
    • 17/05/22 18:44:10

    義姉よ、うちの家庭に首つっこみすぎです。
    義実家で集まる度、自分の子供放置やめてください。
    仲良くしたい気持ちありましたが、もう無理です。
    大っ嫌いです。

    • 3
    • 17/05/22 19:07:18

    自分が食事制限してるからって、自分の旦那にも同じもの食べさせる食い意地のはった小姑。自分が食べられないから、目の前で色々食べられると腹立つの?笑

    ていうか、しっかり食べさせないと、今度はあんたの旦那が倒れちゃうんじゃないの?大丈夫?自己中もいい加減にしないとね。なにがあっても、うちらはあんた達のことはスルーだけどね。

    • 0
    • 17/05/22 19:48:37

    ただ高学歴だけの非常識女

    • 3
    • 17/05/23 00:00:30

    あのさ~母の日だからって、ノコノコ来なくて良かったのに!普段は姑に偉い口の利き方して、頼みごとも「嫌だよ」って、軽くあしらってる癖に、何が母の日だよ?見栄っ張り!

    姑も嫌いだけど、あんたみたいな娘がいることには、さすがに同情したよ。母親を労わる気持ちもない癖に、形だけ母の日か?笑えるよ~

    • 2
    • 17/05/23 02:25:39

    義姉よ。
    義父のお墓掃除、たまには私がしておくわ!って言えない?
    毎月毎月、私が1時間かけて墓掃除に通ってるのに、あなたはお友達と豪華なランチ食べて。
    インスタには、命日だから思い出すわーとかUPして、何を伝えたいの?!
    私の実家も義姉いるけど、もし両親のどちらかがお墓に入ったら、今月はお墓掃除かわりに行っとくねーって言うつもりよ!

    • 3
    • 17/05/24 15:22:29

    友達いねぇのかよ、いないよなぁ
    来るな誘うな近寄るな!引っ込んでろハゲ。

    • 2
    • 17/05/24 19:41:36

    義理妹が大嫌いすぎて、吐きそうになる。
    うちの親の財産全部持っていってさ。
    親のお金でブランドバッグ何個も買ってるんじゃないよ。ずるい奴。
    父の介護はちゃんとやってよ。
    本当に嫌い。

    • 0
    • 2301
    • クリームボックス
    • 17/05/24 20:11:59

    >>2298
    みんな嫁ぎ先のをするものかと思ってた。

    • 0
    • 17/05/26 21:51:21

    娘がちゃんと親の手伝いしなよ。親に頼るばかりで情けない。

    • 2
    • 17/05/26 22:12:08

    いなくていいです。

    • 4
    • 17/05/26 22:48:56

    義理姉達、あなた方の実家立て直したのは旦那と私

    あなた方が義理母を大事な様に、私も実家の親が大事です

    お二人共、自営で立派な家あるじゃないですか

    近いからってしょっ中来るな!
    勝手に部屋に入るな!
    物持ってくな!
    合鍵は義理母の部屋だけでいいやん、何で私達の部屋の鍵までいるんだよ!
    見栄っ張り姉妹め!

    • 0
    • 17/05/27 00:03:03

    お義姉さん…もともと甘やかされて育ってるし、いい歳して子供もいなくて何か我慢が足りないというか…
    自分自分なブリッコおばさんで気持ち悪いです。
    もっと苦労したら?

    • 6
    • 17/05/27 11:55:07

    姑が小姑の事を、「苦労知らずだから、あんな性格になった」って言ってたけど、「ほんと不良品ですよね?」と言いそうになったくらい、人として、おかしい女。

    • 4
    • 17/05/27 22:58:09

    早く金かえせー

    • 3
    • 17/05/28 10:18:51

    頼むから来月泊まりに帰って来ないで。

    • 2
    • 17/05/28 11:03:03

    初めて旦那抜きでも義両親にお出掛け誘われたから、仲良くなるために、子供のために行ったのに、なんで急遽義妹も付いてくるの。
    てか毎回付いてくるよね。あなたが居るとずっと親と喋ってるからこっちは気を遣って控えめになるでしょ。分からないかな。
    半年ももたなかった結婚生活で出戻りしてきて寂しいの??すぐ彼氏作ってるから寂しさはないよね。今の彼氏とさっさと再婚して出てってくれ。
    義母が本当は〇〇ちゃんと仲良くなりたいのよとか言ってたけど、妊娠中や普段もちくちく言ってくるから絶対嘘だろ。
    女友達居ないのよく分かるわー。

    • 3
    • 2310
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 23:18:51

    私だけ、LINEのグループに入れないで優越感に浸ってんだろうな…義妹。
    グループ名がファミリーってさ笑
    意地悪な性格は、旦那見てたら分かるわ。

    • 4
    • 17/05/28 23:26:52

    消えてなくなれ☆

    • 5
    • 17/05/28 23:28:32

    >>2309
    いい歳こいた義姉にそっくり。
    おまけに娘ほったらかしで彼氏優先で
    結果娘グレるっていう。
    子育ては義母に任せっきり。
    何かあれば文句だけはしゃしゃりでる。
    ほんと身内ってのが恥ずかしい。

    • 1
    • 2313
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/28 23:30:25

    義姉!お前、長男の嫁だろ?
    いつもいつもこっちにクソババアの世話押し付けるな。

    • 2
    • 17/05/29 08:12:01

    いつもついてくる
    ランドセル受注会なんて
    関係ないのに。

    • 4
    • 17/05/29 08:21:37

    早く結婚して家を出なさい~お昼までよく寝てられるよ…

    • 3
    • 17/05/29 21:18:21

    一緒にランドセル見に来ないでいいよ
    関係あらへんがな

    • 3
    • 17/05/31 20:27:26

    しょっちゅう来る。食べ終わった器や、飲んだカップはそのまま。あんたも嫁なら気持ちわかるよね?せめて洗ってけ!手土産くらいたまには持ってこい!!

    • 3
    • 2318
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/31 20:33:31

    もういらないからさ、あんたんちに義父母連れていってよー、頼むわ。

    • 2
    • 17/05/31 20:48:06

    せめて食費か部屋代出せ

    • 2
    • 2320
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/31 23:21:48

    嘘ついてまで子供預けて何してるの?
    って言うか、バレてますよ(笑)
    歯医者、病院、美容院、ネイル、園行事etc
    次はどんな用事かなw

    • 3
    • 17/06/01 05:40:35

    早くばばあ引き取って。

    • 2
    • 17/06/01 07:43:05

    家片付けろ。
    玄関歩けるよーにして

    • 0
    • 2323
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/02 14:12:14

    お義姉さん、子供いないくせに理想ばかり押し付けてきて鬱陶しい!!
    人のことより、自分の高齢出産心配したら?
    というか、出産の前に妊娠できるか謎ですよね

    • 1
    • 17/06/02 15:14:20

    明日久々にあうけど気が進まない

    • 1
    • 2325
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/02 15:17:28

    苦労してざまーみろ。
    母親60代で亡くしたのも、あんたらがコキ使ってきたからストレスで無くなったんじゃないのー?
    ワガママ言って甘えて手助けしてもらえる母親が居なくなって、ざまーみろ。
    義妹、お前のせいだよ、母親が亡くなったの。
    せいぜい、苦労するがいいわ。

    • 3
    • 17/06/02 15:24:33

    人んちの外水道使いすぎなんだよ
    いい加減にしろ金よこせ!
    ばぁさん引き取れ
    お前の親だろ
    ばぁさんうざいんだよ、お前もな
    目ざわり、とにかく来ないでください

    • 3
    • 17/06/03 15:14:01

    また来た。
    もう来るな。わがままな子どもも連れてくるな

    • 5
    • 17/06/06 11:53:47

    義祖母に子供達見せにと話し相手になる為に毎週どこかは行ってたのに、車あるか確認して義妹も来るようになった。
    普段義祖母なんて気にも掛けてないくせに私達居る時だけ来るな。来たかと思えば子供達にずっとカメラ向けて追いかけるのやめてくれ。
    勝手にいろんなとこに写真載せるな。
    私と一言も喋らないのに何がしたいの。
    早く再婚でもして子供作って私達とは関わらないようにしてほしい。

    • 0
    • 17/06/06 16:30:08

    義妹嫌い
    小姑大っ嫌い
    消えてなくなっちゃえ!

    • 6
    • 17/06/06 21:05:46

    義姉、あんたのとこ子供もいないんだし旦那と2人で優雅にくらしてるんだから、うちに住んでるあんたの両親、そっちの家で引き取ってくれませんかー?
    なんで私があんたの親と暮らさなきゃいけないんだよ!近くに住んでるんだからあんたが引き取れよ!大迷惑なんだよ!

    • 1
    • 17/06/07 00:39:52

    実家に来る駐車場代くらい払えよ?何でうちが払わなきゃいけないんだよ!まるで、来てもらってるみたいじゃん!一度も帰って来てほしいなんて、思った事ないよ。むしろ一生顔見たくないんだからさ。ドケチバハア!!

    • 2
1件~50件 (全 14954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ