【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14898件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 22:44:27

    接客の仕事してるのに肌ぼこぼこのデブスで息が臭い。1メートル離れてたのに悪臭。苦情こないの?

    • 1
    • 17/04/19 11:58:03

    妹の事いじめないで。性悪女。

    • 0
    • 17/04/19 12:47:02

    性悪女!連休にノコノコ来んなよ?来るなら早めに言え!出かけるから。

    • 3
    • 17/04/22 12:03:05

    3歳半なのにまだおむつ。トイトレ中だからって預けに来るときくらいは履かせて来い!新築の畳で盛大にやらかしてくれたわ(怒)
    しかも「じゅぼん濡れるのイヤイヤ。ぱんちゅ脱いでちたの」って…発達の相談してこいよ。
    上の子も発達障害だし、子育てできない実家依存のあんたもおかしいから、きっとこの子もアレなんだろうな。

    • 3
    • 17/04/22 12:06:59

    まだいるんすかー
    はよ、いなくなれー

    • 3
    • 17/04/22 12:07:29

    義実家住みの独身義妹。お宮参り参加したいっていうから食事するところの予約も入れてたのに、寝坊でドタキャン。義母はごまかそうとしてたけど、空気読めない義父が暴露。
    そんなんだから結婚予定だった元彼氏達も逃げたんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/22 12:21:03

    義妹 お前に次会うときはお前の親の葬式のときだ
    大嫌い 親子共々消えろ

    • 4
    • 17/04/23 22:14:50

    弟の嫁、後から来た異分子。


    • 0
    • 17/04/24 02:46:15

    >>2236
    小姑が義父と共にいなくなれ

    • 3
    • 17/04/24 02:47:40

    おみやげ、いつもありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/24 09:32:45

    もうブラコン卒業して
    裏で陰湿なことしたり嫌味言ったり止めて
    あなたはもう嫁いで子供もいるのよ?
    いつまでお姫様気分でワガママやるの
    うちで子供たちに家のものを漁らせて私達をリビングから追い出してじっくりリビング&台所漁ろうとしないで
    警察官の妻がすることじゃないから
    いいかげんにして
    何もしていない一般人の家の戸を勝手に開けて回るの止めて
    むしろあなたは子供をわざわざ貴重品のある部屋に行かせるから良識を疑うわ

    • 1
    • 17/04/25 22:28:33

    義姉さん、いないものと思ってるんで、話しかけてこないでください。
    居るだけで不快。

    • 3
    • 17/04/25 22:38:24

    >>2243
    ほんとこれ、同感!
    私も義姉なんて思ってないから、話しかけんな、電話してくんな!っていつも思ってるわ。

    • 1
    • 17/04/25 23:02:28

    小姑なんて害ばかり
    消え失せてほしい

    • 9
    • 2246

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 23:10:33

    大嫌いって訳じゃないけど一生会わなくても全然良い。別に好きってわけでもないし。

    • 1
    • 2248
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 23:32:40

    義姉、ドケチすぎて気持ち悪い
    新幹線代とか繁忙期の宿代とか、そんなのも払えないなら普段贅沢するの辞めたら?
    美容代とか意味ないし削ればいいのに

    • 0
    • 17/04/27 15:46:16

    まだ生きてんの?早くいってよ!

    • 1
    • 17/04/27 23:30:47

    小姑早くいけ

    • 2
    • 17/04/27 23:35:16

    >>2247
    わかる。

    • 0
    • 17/04/28 00:50:35

    いい歳こいたおっさんに手作り弁当持たせるって…
    受けとる旦那も旦那やけど!
    見てて引くよ

    • 1
    • 17/04/28 01:05:38

    連休帰って来るんじゃねーぞ

    • 5
    • 17/04/28 01:51:46

    だからなんで毎回お前はそんな偉そうなんだよ

    • 2
    • 2255
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 09:44:18

    普段実家に入り浸りのくせして、何故法事の時はお客様態度なんだい?
    義妹も義兄の奥さんも何故終始座ったままなんだい?
    せめて皆さんのお茶出すぐらいしようぜ。
    せめてお客様来られた時は出迎えるべきなんじゃない?
    誰か来たよー!じゃねーよ!

    • 2
    • 17/04/28 11:12:49

    義姉ほんまにででけ~~~~~
    KYすぎてたえられん
    あなたは家族じゃない!!

    • 1
    • 17/04/28 11:28:04

    すきで独身でいるなら、これ以上ほんとに迷惑かけないでほしいわ。
    長年実家暮らしで金銭感覚バカになってるし。
    所詮他人。
    なにもかも合わないし理解できない。
    老後どうすんだか、生涯一人でどうにかしてください!

    • 0
    • 17/04/28 11:41:28

    またゴールデンウィークくるのかよ
    うざいんだけど

    • 3
    • 17/04/28 15:33:43

    人にもの頼む時は、自分で連絡して来いよ!なに毎回義母使ってんだよ?良い歳した夫婦が馬鹿じゃないの?ほんと大嫌い!糞女!

    • 2
    • 17/04/28 18:20:46

    子供を使って家で集まろうとするな!「お店より◯◯の家の方が子供達楽だから…。」って。楽なのはお前だろ!店だとゆっくり食べられないけど家なら子供放置で飲み食いできるもんね。私は一人で料理だ皿洗いだと食べる間も座る間もないのに下のチビの相手まで。
    バカ息子が出した玩具も片付けさせないてさっさと帰るし、オシッコは飛ばしまくるし。

    そもそも月一で家に来て何が楽しい?毎日会社で義父にも旦那にもあってるのに。

    そして来るなら手土産の一つ、スナックでも良いからお菓子の一つでも持ってこい!

    • 5
    • 17/04/29 00:11:23

    良い歳して、子どもいないくせに、母の日とか、クリスマスとかイベントだけは張り切るんだな?義母はそんなの興味ないし、自分が好きだから?その癖義母が用事頼んだり、お墓まいりに誘っても、「やだよ!」の一言だもんね?あんた子供かよ?大嫌いなんだから、連休会っても、話しかけんなよ!

    • 1
    • 17/04/29 13:36:03

    義姉妹は女の子嫌い男の子がほしいって言ってて実際二人共男の子産んだんだけど、うちは姉妹だから会う度に性別批判がひどい。
    上の子はもう年中だから言われてる事もわかってしまうし、そろそろ疎遠にしたいな…。 

    • 0
    • 17/04/29 16:22:49

    自分達が都合の良い時だけ、長男の嫁

    • 2
    • 17/04/29 22:15:10

    義母がいなくなったら、あんたとは疎遠だわ!子供のいないんだから、せいぜい自分の旦那を大事にしろよ?あんたの面倒なんか死んでも見ないから!

    • 2
    • 17/04/29 22:30:03

    リスカ、枕、借金、不倫3人経験のお前が何様だよ?偉そうに発言するな。

    • 0
    • 17/04/29 22:36:27

    同居なのだが働きもせず家事もせず、病院ですら1人で行かないクソ義妹。腹立つけど「若いから」と無理矢理自分の中で黙認してたけど、そんな義妹もいよいよ30になった。いい加減にしろよ。

    • 0
    • 17/04/30 09:20:50

    GWは帰省の為にあるんじゃないっ!

    自分の休日の使い方に、あんたらの都合を押し付けるな!



    • 2
    • 17/04/30 10:19:04

    2人の義姉へ
    お前らは年に数回しか規制しないんだからその時ぐらい精々義父母孝行しろや。こっちは週1やぞ。家事3人平等はおかしいわ。年に数回でもお前らには会いたくないわ。

    • 2
    • 17/04/30 11:53:28

    >>2263
    自分達の都合の良い時だけ次男の嫁

    長男嫁より

    • 6
    • 17/05/01 12:56:19

    あんたの用事で、あんたの旦那は実家にわざわざ来てるんだよ?長居すると怒られるって、あんたバカか?いい歳したババアが恥ずかしくないの?

    • 1
    • 17/05/02 09:57:14

    いい歳して自分の事を名前で呼ぶのは止めたらどうでしょう?アラフォーですよ?

    あとうちの下の子が上の子を名前で呼ぶっていって義母とグチグチ言ってましたけど、アナタも7つ上、5つ上の兄達を呼び捨てにしてますよね?そもそも、妹が姉を呼び捨てにする事より、アナタの馬鹿息子が叔父であり、アナタの兄であるウチの旦那を呼び捨てにしたり「馬鹿野郎」とか言うのを叱ったらいかがでしょう。笑って見てるけど、目上の人への躾がなってませんよ。

    • 4
    • 17/05/02 13:21:05

    頼むから来んなよ。お前来ると義母の態度が普段以上にでかくなんだよ。しねやまじで

    • 10
    • 17/05/02 14:15:12

    GWこないでよ

    • 1
    • 17/05/02 15:14:34

    今日から小姑達来る
    しかも連泊

    • 1
    • 17/05/03 21:50:16

    高齢出産で恥ずかしいなら生まなければよかったのに。子供1人と思われたくないって?だから人の家の子供連れ行くのか?養子でも貰え。

    • 0
    • 17/05/04 20:24:29

    義姉家族が苦手。もともと合わないんだろうな。あの雰囲気無理。ノリがわからん。こっちからしたら変。お互い無理して会う必要なし。

    • 5
    • 17/05/04 20:25:37

    義姉の旦那、冷めるから無理。もう私だけ行きません。

    • 0
    • 2278
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/05 02:15:41

    しね。

    • 4
    • 17/05/05 13:57:04

    なにが親を大事にして だよ!
    お前が親を大事にしろよ!
    薬で捕まって出てきたらすぐに男作って種違いのガキぽこぽこ産んでさ!

    お前が言える立場じゃねーから!

    • 8
    • 2280
    • とんこつラーメン
    • 17/05/05 14:03:12

    来月法事で来るならGWくるなよ!
    6日7日あと2日来るなよ!!

    • 0
    • 2281
    • とんこつラーメン
    • 17/05/05 14:04:37

    >>2272
    わかる、わかる!うちも!

    • 3
1件~50件 (全 14898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ