【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 7588
    • 建武
      20/03/07 10:52:38

    帰国してから毎日遊び歩いてて、今度は旅行行くんだって?
    その行動を一生懸命SNSにアップしてるらしいけど、控えたらどうかと思ってる人が多数だと思いますよ。
    そんなんでよく食事会とか言い出したよな。

    急遽アメリカに戻るらしいから良かったけど、人様に迷惑かけないように考えて行動した方がいいよ。
    あんたみたいのが親族にいるなんて、結婚相手間違えたと思うほど嫌だ。
    あんたに子供が居ないことが唯一の救い。

    同じだと思われたくないから、極力関わってくるな。
    さようなら。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ