【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6526
    • 文政
      19/08/30 01:38:23

    義妹ほんとばかだよな
    そんなんだから38になっても彼氏に結婚してもらえないんだよ笑
    結婚するする詐欺はどーした?
    今年はまだ聞いてないよ笑
    結婚するする詐欺を5年しましたけど結婚はいつですか?
    不倫から始まって義姉の子を実家で見てたからって子育てに口出しして自分はキャリアウーマンで仕事に生きるって言ってるけどお前全然仕事できてないから笑
    これ以上変な副業して裁判になるなよ笑
    ほんとお前38も生きてきてまともな人生送ってないよな笑
    見栄っ張りな性格やめたら?笑
    少しはまともになったら彼氏は結婚してくれるかもな笑
    その性格じゃ無理だろうけど笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ