【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6488
    • 天徳
      19/08/21 17:22:00

    1歳児の姪っ子また来た。体弱いのに保育園預けて働くって、かわいそうじゃない?
    あなた達の生活水準落としたくないから働いてるって聞いたけど、毎週のように体調不良でこっちに預けられても困る。同居のジジババが日中見てるものの、私が帰宅したら私の番。
    しかも、お昼ご飯も毎回作ってこない、ちょっとしたおやつも持たせてない。甘えすぎでは?
    体調不良でも、少し食べ物ぐらい用意するもんだよ。
    そんなに保育園休んでるなら、仕事辞めて、子供の世話したれ!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ