【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6469
    • 匿名
      19/08/18 21:19:02

    お前のせいでうちの旦那はこどもの迎えにも行けずに晩御飯も一緒に食べられなかった。いい加減にしてくれ。
    何が天気の子だ50のババアが気持ち悪いわ。
    それも実の兄と夫婦割引で 吐き気がするわ。
    兄妹二人とも連絡付かない間に親に何があったらどうするつもり?
    また従兄弟をあてにするの?無責任。
    親の心配しているのは口だけで結局自分の事しか考えてないじゃん。
    自己中ババアは高知のよさこいで熱中症でしねばよかったんだよ。
    人間失格のくず。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ