【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6406
    • 承平
      19/08/08 17:21:12

    義妹さん、義母とタッグを組んで、嫁と孫1人だけに絶妙微妙な嫌がらせをよくしてくるの、やめていただきたいっ

    男と好きな人の前では、態度が180度違うブリッコ

    機嫌悪いと、挨拶しない


    嫁の前では、少食なのに、どうしてそんなに太ってるんですか?と聞きたいわ

    そして途中から、お顔が変わられましたよね?
    でも、甥っ子、姪っ子は、義妹の子供の頃の写真にそっくりですよ~笑

    義実家にたかるだけたかって、面倒みるのメンドクサイとか言ってたの聞いたからな!
    自分の実家がそうなって逃げたら、いつか旦那さんに話すからなっ覚悟しろっ!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ