【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5868
    • 承久
      19/05/07 13:28:31

    つまらないことで吠えないで。キモいから黙ってて。ご自慢のお高い化粧品使ってても皺酷いし、ブランドバッグもまったく似合ってない。高級自慢はいいけどセンスないからか千円くらいに見える。しまむらですか?着る人の問題だね。っていうかお金自慢より体型どうにかしなよ。生活が体に出てる。性格は顔に出てるし。あんたの旦那の健康管理もきちんとしたら?夫婦揃ってデブ。見苦しいし暑苦しい。いつも自分が正義みたいに意見突き通そうとしてるけどさ、こどもが駄々こねてるみたいでみっともないよ。あんたがいつも見下してる義妹からそんな風に思われてるって知らないでしょ?その年になってもそんな性格だと、なんだか哀れだねw

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ