【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5687
    • 寛正
      19/04/04 00:30:22

    この期に及んでまだそのグータラ生活続けるつもり?37にもなって無職で昼過ぎ起きてきて洗い物もそのまま置きっ放しでまた部屋にこもる生活。みんな忙しく働いてるんだよ!こっちが頑張って稼いだお金でブランド物買い漁りやがって。しかも、そのブランド物置くための倉庫まで借りてるだと?なめてんのか。その金はどこから出るんだよ。甘やかし放題の義両親にも殺意沸くほど腹が立って仕方がない。うちの子達にも悪影響だから消えてくれ。まじでお前のせいで毎日イライラするわ。 義両親もずっとこいつを甘やかし続けて、娘より長生きできるの?あんたら死んだらその後どうするんだよ。何にもできない、愛想も悪いあんたなんて嫁にもらってくれる男なんかいないまろうし、義両親居なくなって泣きついてきても知らんからな。のたれ死のうが絶対に面倒みないからな、覚えとけ、クソ女。
    長文失礼しました。あースッキリ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ