【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5342
    • まほ
      19/02/05 17:34:38

    姑と同居。自分の事は棚にあげ私に文句…綺麗好きというくせに帰宅したら手洗いしない、トイレ後も…調理師免許あると言うがめんつゆの味付け、市販のタレがないと料理は作らない、なければカレー、シチュー、豚汁しか作らない、嫁は姑につくして当たり前と思ってる、私は苦労したと言うが旦那が小学生の時、夏やすみ、冬休みの時、自分の両親に預けっぱなしで好き放題してたらしい。生活音 ドアバターン、歩き方うるさい、ヘビースモーカー、誰も見ないのに美容に気使ってて有名ブランド使っててお金ないない、私にお金よこしなさいと遠回しに言ってくる。生活費、食費 こっち持ちなんだからそんくらい自分でやりくりしろって思う、孫があそんでよー!って行けば、私は疲れてるのよ~あれもしてーこれもして~だからばあちゃんは疲れてるから遊べないの!とか3歳に言ってるし…疲れた疲れたいうなら早くしんでほしい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ