【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5044
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/31 08:43:43

    4月から実家に住み着いてますけど、いつになったら帰るの?せめて、旦那さんが仕事休みの日ぐらい、自宅に帰って子供たちの顔を見せてあげて下さい!
    被害者ぶってるけど、旦那さんの仕事理解して結婚したんでしょ!旦那さんの方が被害者だわ!
    何が家事、育児大変だよ!働きながら家事、育児してる人はどうなるんさ!専業主婦に憧れてたって言ってるわりには、実家に住み着いて、楽しすぎでしょう!専業主婦を馬鹿にしすぎ!上の子小学校に行ってるから、そんなに大変じゃないしょ!しかも、
    来年から下の子幼稚園入れると同時にパートするとか言ってたけど、看護師戻る気あるの?ずっと家に居て探してる感じしないんですけど!下の子幼稚園入れるし、少しは楽になるから、来年はいいかげん自立して下さい!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ