【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5041
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/30 19:09:21

    義姉のくそ娘に風邪うつされた……。
    私も、息子も。最悪だ。
    娘風邪ひいているのに、赤ちゃんいる家に連れてくんなよ………。
    クリスマス前に、同じく義弟夫婦んとこの子どもと遊んで、その子風邪引かせてるし。
    風邪ひいてるのナイショで連れてきて、今日まで居座り、また明後日にくるんだよ。
    バカなの?ほんとーに、非常識。
    あいつらのせいで、年末年始の計画がパァ。
    「風邪うつすと悪いので…」と、やんわり来るなと伝えても、「大丈夫!抗生物質飲ませてるから~!私たちに気にせず、寝てて!」と言う始末。
    私と赤子は隔離され、お前たちはご馳走&飲酒ざんまい。あーイラつく。
    ここで毒はくしか、発散はない。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ