【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5035
    • 魚介
      18/12/27 19:23:41

    おい、娘を私に預けて、自分は父親と温泉か?しかも、いつも食べられないからって、スーパーに行って高額な食品を買い漁るの、おかしくない?しかも、娘の冬休みいっぱいこっちにいるって、どういうこと………。
    ほんと、常識ないな。
    自分達が帰ってくることが、親孝行だと思ってんじゃねーよ。あー、イラつく。
    年末年始全然楽しみじゃねーわ。
    世の中の小姑がいるお嫁さんたち、本当にお疲れさまです。難しいかもしれないが、平穏無事な新年になりますように。よいお年を。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ