【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4906
    • いるか
      18/11/26 11:15:32

    なんで、自分達の宿泊代金も包んでこないの?それだけじゃなくて、高速代もガソリン代も、旅行中の食事代も全て義両親か私と旦那がもつって、おかしくない?
    そのくせ、義姉もその娘も、高級な寿司を食べたいだけ食べて、好きなことして、唯一お金を支払ったのは、自分達のお土産代くらい。
    なんのメリットがあって、あんたらと旅行にいかなきゃならないの?そっちのお金の節約のために、こちらを巻き込むのやめてほしい。
    そのくせ「来年はここに一緒にいこーね」とか、勝手に約束とりつけてくんな。ボケ!
    働いてないからって、実家依存だけじゃなく、金銭もたかってくるから、たちが悪い。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ