【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4791
    • しし
      18/11/01 04:24:07

    コトメA、20代前半で結婚して、まわりからはやく子供作りなさいって言われてたくせに余計なお世話だとか言って子供作る気はないってキレてたくせにどうして弟(私の主人)の結婚が決まったら子作りしたの?妊娠したの43歳の時だったよね?妊娠中毒症になってあなた大変だったよね?
    コトメB、仕事人間で結婚する気はないって宣言してお局様だったのに弟(私の主人)の結婚が決まったらあなたまで結婚式あげるってどういうことだよ。40歳で結婚して慌てて子作りしてさ。
    コトメ二人の初孫の座は絶対渡さない執念気持ち悪いから。
    おかげでコトメ二人と私の子供同級生だよ。ことごとく比べてきて吐き気するわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ