【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4789
    • カシオペヤ
      18/10/31 21:54:01

    4786
    なんだかお祝いな気分になれないw
    あの人がいくまでは。

    楽にはいかせたくない苦し ん で苦し ん で泣きながらいけ

    私の子供9歳の娘に勝手に余命宣告しやがって
    あなたのもうタヒよ発言で
    生きる希望を持ち頑張ってた娘。
    同じような病気で戦ってる皆自分の為に一生懸命千羽鶴を折ってたのに
    あなたの一言であの子は生
    次の月には亡くなったね。
    ぐちゃぐちゃにした千羽鶴抱きしめて
    辛かった苦しかった。

    あんたの一言であの子は生きる気力もなくなり
    次の月には亡くなったね。
    ぐちゃぐちゃにした千羽鶴抱きしめて
    辛かった苦しかった。

    あんたが生きる気力なくさなければもっと一緒にいれたのに
    時間かえせ。
    何の因果かなやっぱり因果応報ってあるんだね。
    あんたは同じ病気で苦しんでる。

    あんたの婚約者にも余命2ヶ月だって話したから
    もう連絡ないよ。
    あの人謝ってたよそこまでは踏み込めないって惨 めだね1人で

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ