【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3741
    • 富士山
      18/03/21 14:11:25

    こんにちわ。初めまして。メールで失礼します。私のお姑さんにはホントに腹が立ちます。言いたい事を吐き出して私が1言、言うだけで、余計な事を言わないでって言うし。自分は余計な事を3言やら100言も言うくせに。お姑さんは、自分中心、自分本位、自分が楽しかったら喜んでるくせに、私が楽しんでたら怒る怒る。夫の兄弟にも腹が立つよ。夫の2番目の兄がカイロプラクティックをしてたごろに私達夫婦が子供を授かったけど、2番目の兄が自分が弟夫婦(私達)に子供を授かってあげたからって勝手に言って、私達にお礼をしてって言うけど、何で貴方がいつ、私達夫婦に子供を授かってあげたって言うのが不思議でいけない。証拠はあるんですか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ