【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 245
    • 匿名
      13/10/03 22:57:21

    義姉よ~。生理になると生理痛がひどくて生活に支障がでるみたいだね。人間だから体調の悪い時もあるけど、だからってさ~親に甘え過ぎじゃねーの?
    昔から生理痛酷くて通院しちゃ薬処方してもらってんでしょ?40にもなるんだからさいい加減学んだら?自分の体でしょーよ。親に迷惑かけんなよ。義親もかわいそうだわ。呆れるよ本当。運転出来ないからって義父に送り迎えしてもらって仕事とかさ、気持ちが不安定で一人でいられないからって義母と同じ布団でくっついて寝るとか…さ、マジ気持ち悪いですよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ