【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 1877
    • 日本酒
      16/12/19 11:53:32

    あ~、もっと貧乏にならないかな~義妹。
    バカだからバツイチの低所得者と結婚したくせに、身の丈に合わない注文住宅を建てて、結婚してから始めて買い換えるファミリーカーが中古の軽自動車だって!大爆笑!
    支払いが厳しいから、普通車を維持できない、って正直に言えばまだ可愛げあるのに
    『旦那が仕事バイクで行くって言うから!私の専用車!』って。
    専用車じゃねーだろ、ファミリーカーだろ、2台目じゃあるまいし見栄ばっかり張りやがって、ほんとバカ。

    笑えるわー。
    デカい図体した夫婦が子供と軽自動車でひしめき合って、笑った笑った。
    もっと貧乏になれや。
    苦しくて苦しくて、その自慢の注文住宅、競売にかけられろ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ