【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11674
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
      22/09/29 00:04:52

    結婚、出産して初めての帰省で、勝手にうちを巻き込まないで。
    半月滞在で暇なんだろうけど、赤ちゃん連れて泊まりに来ようとしないで。
    うちの子供たち会いたいとか言ってるけど、自分の子を会わせて弟だよ!って言いたいだけでしょ。うちの子の兄弟にはなれないから。

    それに自分の子供の可愛いでしょは押し付けてくるけど、あなたうちの子が生まれた時、赤ちゃん苦手って抱っこしなかったし、帰省した時もアルバイトの仕事で逃げてたじゃん。
    お姉さんは仕事調整して遊ぶ時間作ってくれてたのに。

    これから更に涼しくなって子供たちの体調管理が大変なんだから赤ちゃんなんて連れて泊まろうなんて迷惑です。
    こっちは来月は学校や幼稚園の行事と家族行事が詰まっててあなた方の相手してる暇はない。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ