【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11540
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/08/30 06:58:31

    義実家があんなに大変な時に準備も片付けもせず、子供がぐずってるから、、って帰るバカどこにいる!!
    その後遊びに出かけてるとこに、ご飯食べに行った親族みんなと偶然鉢合わせしたら、固まった顔してたね。
    こっちは最後まで片付けやらないといけないから疲れきってたよ。
    金目当てで結婚した港区女子タイプだから、いい嫁だろうなんて義両親も親族誰も思ってなかったけど、今回で浮き彫りになって親戚中に知れ渡ったことだけは良かった。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ