自殺の前兆とか兆候ってある?あった?

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      13/04/29 09:30:34

    日頃全くと言って良いほど言わなかった感謝の言葉や謝罪の言葉なんかを、しみじみ言ってきたりしたら少し気をつけた方が良いのかな、と思った。
    その時の背景や状況によっても、一概には言えないけど。
    知り合いは病気を苦に。
    直前、急に家族に漠然と感謝の言葉を掛けるようになったと聞いた。
    何か日常でやってあげた細かな事に対しての「ありがとう」と言うより、大きな意味合いというか漠然とした感謝の言葉。
    今思えば、だろうけど。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ