安倍首相の警護車両など5台が玉突き事故

  • ニュース全般
  • 13/04/27 16:41:20

産経新聞 [4/27 16:38]

27日午後1時50分ごろ、渋谷区代々木神園町の首都高速新宿線上り線で、安倍晋三首相を乗せた乗用車が、料金所ETCレーンの手前で減速した警視庁の警護車両に追突。後方の警護車両など計5台が絡む玉突き事故となり、警察官2人が軽傷を追った。

首相にけがなどはなかった。警視庁高速隊で詳しい経緯などを調べている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/29 12:21:30

    >>34私も思ったよ。無事でよかった。

    • 0
    • 13/04/29 11:06:35

    >>9
    私も思ったよ。安倍さんが無事で本当によかった。

    • 0
    • 13/04/28 19:48:03

    >>32だって民主のカンの時の国家公安委員長って岡崎トミ子だもんね

    • 0
    • 13/04/28 18:35:46

    >>30
    「三年ぶり」に左翼のアジトにガサが入ったり検挙されたりもしているんだが…

    メチャメチャになったのは官邸に入れるパスが左翼にも配布されていたって話じゃない?(飯島さん談)

    • 0
    • 13/04/28 17:44:38

    >>30 どういうこと?

    • 0
    • 13/04/28 15:37:18

    >>29民主政権の三年間で公安とかめちゃめちゃだってネットのニュースで読んだ

    • 0
    • 13/04/28 13:25:01

    SPって言ってもこういう首相クラスの警護にあたるのは警察(公安)のだよね?
    だったら純日本人しかなれないはずだよね?
    在日や帰化がなれたら恐すぎる。

    • 0
    • 28
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/04/28 12:00:29

    陰謀!?とか思ってしまった。
    考えすぎかな…。

    • 0
    • 13/04/28 10:59:32

    >>9
    私もヒヤッとしたわ

    • 0
    • 13/04/28 10:54:46

    >>23 目立つも何も紹介されて画面に映されたんだよ~

    • 0
    • 13/04/28 07:30:00

    帰化でなく
    在日でも警護に雇うのかな

    • 0
    • 13/04/28 07:29:19

    >>22
    わざとだったりして。

    帰化した韓国朝鮮人ならやりかねない

    • 0
    • 13/04/28 07:21:46

    >>17liveに来てたんだ。目立つから行った人ならわかるのね。このトピ名から、EXILEが出てくるとは思わなかった

    • 0
    • 13/04/28 06:44:57

    夜中のニュースだと、先頭を走ってた警護車両がETCカードを挿入し忘れてて急ブレーキ踏んだのが原因じゃないかって言ってた。
    だとしたら、とんだ単純ミスだよね…

    • 0
    • 13/04/28 06:06:52

    その減速した警護車両の運転手が原因?
    何故減速したんだろ?

    まさかその運転手が帰化者って事ないよね?

    安倍さんの側近や本当に身近には帰化は置かないでほしい

    • 0
    • 13/04/28 06:04:08

    安倍さんの警護警備もっと強化してほしい。

    今の日本には必要な
    日本人らしい日本人の首相なんだから。

    • 0
    • 13/04/28 01:39:14

    >>4
    昼間 ヘリ沢山飛んでたね。

    • 0
    • 13/04/28 01:30:41

    ダイアナ妃の時みたいな不審な事起こらないよね…たまたま事故っただけ?だよね。カード入れ忘れとかありえないけど…とにかく無事で良かった!!

    • 0
    • 13/04/28 01:21:27

    EXILEのライブに来てたけど大丈夫なのかね?

    • 0
    • 13/04/27 22:28:27

    こういうのって運転手はクビになるのかな?

    • 0
    • 13/04/27 18:31:11

    >>8
    このニュースを知る前に、超会議の自衛隊ブースで10式戦車に乗ってニコニコしていたのを見ていたからビックリした。
    超会議に行く途中だったみたいね、

    • 0
    • 13/04/27 18:25:19

    ケガがなくて良かった。

    • 0
    • 13/04/27 17:46:51

    無事で良かった。

    • 0
    • 13/04/27 17:31:57

    >>11うん…
    過去に他国でも大統領暗殺などあったしね。
    実際問題安倍さんを疎ましく思ってる国や人もいるから凄く心配…

    • 0
    • 13/04/27 17:26:05

    >>9
    わたしも。安倍さんの命狙ってる人いるだろうし。怖い…

    • 0
    • 13/04/27 17:25:02

    >>8これですかね?

    時事通信 [4/27 15:54]
    27日午後1時40分ごろ、東京都渋谷区の首都高速の入り口付近で、安倍晋三首相を乗せた公用車と警護車の車列で追突事故が起きた。首相の公用車も後部がへこんだが、首相秘書官によると、首相にけがはなく、警護官の中にも負傷者はいなかった。
    首相の公用車は午後1時36分、東京・富ケ谷の私邸を出発。拉致問題に関する日比谷公園での集会に出席するため、首都高速4号線を使おうと代々木インターチェンジ入り口付近に差し掛かったところで、公用車のすぐ後ろを走っていた警護車に、後続の警護車が衝突した。その弾みで公用車に追突したとみられる。
    公用車は走行に問題がなく、首相は予定通り集会に出席した。

    • 0
    • 13/04/27 17:22:55

    >>7バカにされそうだけど、私も一瞬某国の陰謀かと思ってしまった…

    • 0
    • 13/04/27 17:21:28

    あれ、今日ってニコニコ超会議出るんじゃなかった?
    帰り道で事故にあったの?

    • 0
    • 13/04/27 17:19:26

    SPにスパイが居ない事を祈る

    • 0
    • 13/04/27 17:19:17

    安倍さんが無事で良かった

    • 0
    • 13/04/27 16:50:22

    無事で良かったけど、一般車両を巻き込まなくて本当に良かったね。

    • 0
    • 13/04/27 16:48:42

    あ~だからヘリが多かったんだ。何事かと思った。

    • 0
    • 13/04/27 16:47:16

    >>2だね。

    • 0
    • 13/04/27 16:46:39

    やめてよ、安倍さんに何かあったら困る!

    • 0
    • 13/04/27 16:42:35

    危ないね。気を付けて欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ