匿名
スマホが3月に故障して、修理に出しました。基盤を交換したそうですが原因は、わかりませんでした。先週からまた、以前故障したときの症状が出たので、auショップへ持って行きました。その時の対応してきた店員なんですが。ダルそうな口調で、修理に出すならデータ全部消えますよ。いいですかぁ?代替機は、一番古い機種になりますがいいですかぁ?…と言ってきたので、構わないので修理お願いしますと答えました。データを移している間私の目の前で爪を切り出したり、あくびするし、枝毛探し始めるし、驚きでした。そんなときって、皆さんは一言言いますか?ほっときますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
13/04/27 16:01:30
皆さん、ありがとうございます。
その時は、その店員の態度に唖然として帰ってきてしまいました。ふと、一言言えば良かったと後になって思いました。今からでは遅いですよね。
返信
No.13 主 匿名
13/04/27 16:37:07
皆さんコメントありがとうございます。先程、お客様センターに電話しました。電話の方は、ショップの方に連絡して注意します。不快な対応申し訳ございませんでしたとの事でした。
返信