ABCマートとsweetのコラボのコンバース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/29 23:19:40

    >>36
    コンバースの生地のせいだと思うけど歩いてる後ろ姿の足元は変だったよ。

    • 0
    • 13/04/29 20:37:11

    >>35厚底はわかるけど、インヒールはバレバレでもないよね(笑)
    て言うか、別に隠してるわけでもないと思うんだけど…。

    • 0
    • 13/04/29 20:01:39

    これ履いてる人の後ろ姿みたんだけど、インヒールがバレバレ。買うのやめた…。

    • 0
    • 13/04/29 19:15:53

    全色ありましたよ。
    千葉県ですが…

    • 0
    • 13/04/29 13:08:48

    昨日行ったお店で白はラスト1足24.5だけだった。
    他の色はたくさんあったけど~

    • 0
    • 13/04/29 11:57:48

    白はサイズによってはないみたい。私が買った24.5センチはラストだった。足デカくて恥ずかしいね… 履き心地はいいですね。自分でインヒール入れるのとはやっぱ違う

    • 0
    • 13/04/28 15:06:33

    ↓わかりにくい写真でごめんなさい。

    • 0
    • 13/04/28 15:04:48

    写真貼ってみます

    • 0
    • 13/04/28 15:02:16

    >>28
    気づかなかったー(*_*;
    ありがとう!

    • 0
    • 13/04/28 15:00:20

    >>25
    紐を通す一番上の穴が☆
    リボンのような紐も付いてる

    • 0
    • 13/04/28 14:54:39

    気になったから見てみたら近所に普通に売ってたよ~
    でも店員さんが普通のにインソール入れて履いてる人もいっぱいいるって言われたからそうしようかなと…(^_^;)
    悩んで買わなかった~

    • 0
    • 13/04/28 14:52:43

    主写真ぐらい貼ってよ~!

    • 0
    • 13/04/28 10:49:30

    写真見たけど、インヒール以外に普通のコンバースとどう違うの?

    • 0
    • 13/04/28 02:04:39

    今月入って黒買った~
    そんなに人気だったんだ~!

    • 0
    • 13/04/27 21:58:58

    イオンで普通に売ってたよ~

    • 0
    • 13/04/27 21:51:40

    >>20
    インヒール

    • 0
    • 13/04/27 21:32:45

    >>17
    この人なに言ってるの?

    • 0
    • 13/04/27 20:42:59

    スタッズの?

    • 0
    • 13/04/27 20:36:13

    私も黒買ったけど、白も普通に売ってたわ
    ちなみに埼玉。

    • 0
    • 13/04/27 17:51:38

    さっき行った店舗は売ってたよ。東京都大田区。探して取り寄せしてくれるよ。

    • 0
    • 13/04/27 17:40:10

    >>16
    怒り口調?私は店頭で先週買ったし嘘だって書いてる人じゃないよ!!

    私の地域じゃ売ってても、主さんの地域がないって書いてるからさ~。
    さっき通販調べたの。

    嘘って言い切る人に怒ってね。

    • 0
    • 13/04/27 17:34:10

    >>15通販に無いからと言って店頭にないとは限らないよ。店頭でキャンセルあった場、店頭出す場合もあるし極力大型店舗の方が入荷早かったり、穴場の店に余ってる場合もある
    店舗の入荷、個数などもリアルタイムじゃないし。

    • 0
    • 13/04/27 17:24:41

    白黒は在庫なしだけど…。ピンク黄色ブルーはまだあるよ!!
    ABCマート通販見て

    • 0
    • 13/04/27 17:02:31

    >>10
    私も見たよ。
    嘘って(笑)

    • 0
    • 13/04/27 16:36:23

    私も見たよ。
    前に違う靴取り寄せてもらった時、取り寄せられる所が何ヵ所か決まってるから、違う地域だと残ってても取り寄せられないって言ってたよ。

    • 0
    • 13/04/27 16:04:11

    >>10
    えっ?嘘じゃないけど・・・。
    ちなみに地方のオープンしたばかりの店舗。私はスタッズのを買ったんだけど、隣に置いてあったよ。CM をモニターで映してよ。

    • 0
    • 13/04/27 15:04:22

    >>10
    昨日ここ見て、
    今さっき都内のABCで白買ったよ

    • 0
    • 13/04/27 14:59:12

    >>9そんな嘘付いて楽しい?寂しい人だね

    abcは全国の在庫がリアルタイムで分かるようになってるから
    探してるなら取り寄せしてもらえるはずだし無いって言われたなら仕方ないね
    オークションとかありそうだけどね

    • 0
    • 13/04/27 13:48:57

    昨日、白も黒も見かけたよ。

    • 0
    • 13/04/27 01:17:28

    手に入らないとなると余計に欲しくなる(笑)
    楽天なかったですね。
    ABCマートのホームページもなかったです

    • 0
    • 13/04/26 23:35:37

    某トピみて黒かったんだけど
    白も欲しいから買いに行こうとしてたのに。無いのかな~

    • 0
    • 13/04/26 23:21:33

    週末買いにいこうと思ったのに…
    楽天は無かった

    • 0
    • 13/04/26 23:18:09

    まだ買えるの!?
    わたしの住んでる地域のABCマートに問い合わせたら、白は全国的にもうない状態ですって言われて諦めかけてました。
    東京とか大阪のABCマートに問い合わせたら、まだあったりするのかな…。

    • 0
    • 13/04/26 23:14:03

    私は白買ったよ(*^^*)
    予約してたから。(妹が従業員なので)

    • 0
    • 13/04/26 23:12:08

    先週買いました。黒だけど
    白もあったよ。なくなる気配なかったけどな

    • 0
    • 13/04/26 23:12:07

    どんな、靴か写真おねがいしまーす

    • 0
    • 13/04/26 23:11:19

    私先週買いましたよ。
    私は黒にしたけど、白もまだありましたよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ