うさうさ右脳左脳診断

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/04/25 11:39:02

「うさうさ右脳左脳診断」
前に流行ったんですけど子ども達とやったら面白かったので、お暇な方どうですか?


①【左右の指を組む】

左親指が上なら「う」
右親指が上なら「さ」


②【腕組をする】

左腕が上なら「う」
右腕が上なら「さ」

↓↓

ささ脳;まじめで几帳面タイプ
うう脳;楽天的でマイペースタイプ
さう脳;世話好きなおおらかタイプ
うさ脳;個性豊かな負けず嫌いタイプ

だそうです。
私ささ脳、上の子さう脳、下の子うう脳で皆違いました。
旦那には今夜聞いてみるか。


>>1に女性のタイプを書いておきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/25 12:44:15

    うう脳だった。

    確かに無鉄砲チャレンジャーなとこある。

    • 0
    • 13/04/25 12:30:26

    うう脳だった
    うーん、ちょっと違うかも
    神経質だしせっかちだし…
    どちらかというと、ささ脳

    • 0
    • 13/04/25 12:26:34

    うう
    かなり当たってる 笑

    • 0
    • 13/04/25 12:15:58

    うさ。だったけど、大和撫子じゃないや。

    • 0
    • 13/04/25 11:57:40

    ん~違うかも

    • 0
    • 13/04/25 11:55:13

    私はささ脳だった。真面目で几帳面、根本的には当たってるかも。社長や事業主にうう脳が多いみたいですね。

    • 0
    • 13/04/25 11:48:27

    すごい皆さんうう脳!!感性豊かなイメージですよね。

    これその他カテに立てちゃったんだけど移動されて焦りました(笑)
    お手数おかけしましたm(_ _)m

    • 0
    • 13/04/25 11:48:22

    さう脳だった
    世話好き、みんなの姐御だってよく言われるー

    • 0
    • 13/04/25 11:47:59

    うさ だった!
    当たってる(笑)

    • 0
    • 13/04/25 11:44:33

    私もうう脳だった~当たってる(^o^)子ども達にも試してみよう

    • 0
    • 13/04/25 11:42:12

    うう脳だった。当たってるw
    おもしろいね。子供達が帰ってきたらやってみよっとw

    • 0
    • 13/04/25 11:41:40

    私は、左が上の人は、父親がわの影響が強いと聞きました。右は、母親。

    • 0
    • 13/04/25 11:39:35

    「ささ女」
    才艶なリーダータイプ

    「うう女」
    無鉄砲なチャレンジャー

    「さう女」
    世話好きな、みんなの姐御

    「うさ女」
    情にあつい、やまとなでしこ


    ちなみに男性は

    「ささ男」
    デジタルじかけの、正義の味方

    「うう男」
    いつもポジティブなナルシスト

    「さう男」
    ドライで柔軟なあやつり師

    「うさ男」
    義理と人情の頼れる兄貴


    わかりづらい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ