春日が平成八乙女光のストーカーに

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/20 16:54:39

オードリー春日、Hey!Say!JUMP八乙女光のストーカーと認定される
18日、日本テレビ系「ナカイの窓」でジャニオタ芸能人特集を放送し、オードリー春日がHey! Say! JUMPの八乙女光のファンとして登場した。
春日が八乙女を好きになったきっかけは、日本テレビ系「スクール革命!」で共演したこと。八乙女は自分の扱いがうまいと褒め、「相性がものすごいいいんですよ」「若林かそれ以上」と評した。
コンサートにも足を運んでいるという春日は、2010年に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、Hey! Say! JUMPのコンサートを初めて目にした際の感動を「全部がクオリティ高くて、惹き込まれた」と語っている。
その中でも一番惹き込まれた場面は、「まわりの女の子達がすごい歓声をあげてるから、(自分の声は)届いてないと思ってたのよ。でも八乙女くんが気づいてくれたのか、『光のここ、空いてますよ』って言ってくれたのよ。テンション上がっちゃって、気づいたら『きゃ~入れてぇ!』『きゃ~入りた~い!』って言ってた」「そこからはもう、あんまり覚えてないですよ」だと語り、すっかりファンになってしまったようだ。
だが、当の八乙女本人は、ロケで「インターホンを一緒に押そうよ」といって春日が指を重ねた際に「気持ち悪い」と発言。また、温泉ロケでは「こっちに寄り過ぎなんだよ!」と春日に注意をし、「スクール革命!」内で「八乙女くん、いや、光。わたしのことをオードリーの春日からオードリーの八乙女にして」と告白されるも、即効で「断る!」と飛び蹴りをお見舞いするなど、あまり快く思っていない様子が見て取れた。
しかし、冷たい態度を取られても、山里亮太によると「『カット』の声がかかった後もまとわりついている」そうで、宝物の八乙女抱きまくらと一緒に寝ていると告白した。
こうした様子を犯罪心理学者の出口保行氏が心理分析をしたところ、春日は「ファンではなく、ただのストーカー」とのこと。「犯罪心理額からみるととても危険なタイプ。ストーカータイプは再犯者が多く、その中の一番大きな要因は、自己愛の大きさ。自分が大好きで、自分が大好きだと相手も大好きだと思っちゃう。一方的に愛を押し付けるところがある。相手が嫌がってても自分から行くところがある」と解説。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/21 10:09:04

    >>3
    平成ジャンプ

    • 0
    • 13/04/21 09:16:36

    早乙女?だれ?

    • 0
    • 13/04/21 08:32:40

    春日おもしろいw

    • 0
    • 13/04/20 17:15:18

    ネタでしょ。
    ラジオ聴いているけど、男が好きだとは思えない。
    ちなみに熟女好きもネタだよ。

    • 0
    • 13/04/20 17:11:45

    ただのネタとしてやってるだけでしょ。

    • 0
    • 13/04/20 17:05:31

    八乙女光ってだれ?

    • 0
    • 13/04/20 17:05:22

    犯罪心理学者も大変ね

    • 0
    • 13/04/20 17:05:21

    春日ってあっちの人ぽい顔してるし、普通じゃないのがよくわかるかあなんか納得?
    精神病?障害?がありそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ