ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

  • 趣味・遊び
  • 丹沢м
  • 13/04/18 08:16:11

本日放送されたニンテンドーダイレクトにて、ニンテンドー3DS向け新作ソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が発表されました。

本作は1991年にスーパーファミコン向けにリリースされた『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』の正当な続編タイトルとなり、ダンジョンや謎解きが完全に一新された新たなハイラルを舞台にした物語が展開。当時では難しかった高低差の表現を活かしたパズルも全面的に用意されるとの事。


2014年発売予定と少し先ですが楽しみです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/21 08:38:50

    全クリした~★
    かなり簡単だったな

    • 0
    • 14/01/17 21:27:57

    >>33

    マイマイやっと捜しあてましたよ~☆
    マイマイ可愛くて大好き(笑)

    • 0
    • 14/01/16 16:23:20

    >>32
    しょーもない話に反応してくれてありがとうございます(*^_^*)
    趣味カテのみなさんは優しい!!

    • 0
    • 14/01/16 03:42:28

    >>31

    私もキュッキュッキュッキュッ鳴ってるとマイマイがいる…?
    と反応してしまう(笑)
    大人なのに(笑)

    • 0
    • 14/01/16 02:20:26

    >>22です。
    息子が見たいというので週末しかゲーム許可していない息子に合わせて週末しかしないので、全然進みません(。-_-。)

    こないだ出先で音のなる靴を履いている小さい子の靴音を聞いて、マイマイがいる!と家族でざわついてしまいました(。-_-。)

    クリアされた方おめでとうございます(*^_^*)
    私も頑張ります!

    • 0
    • 14/01/15 13:07:58

    >>29
    それは良かった(^^)

    • 0
    • 14/01/15 11:56:39

    >>28

    無事クリア-しました~
    気にかけてくれてありがとう

    • 0
    • 14/01/15 07:45:12

    >>27
    今更ですけど、解決しましたか?

    • 0
    • 14/01/14 12:38:15

    誰か教えてください!
    氷の遺跡に行くのに途中、壊れた橋があるんですがフックショットが杭に刺さりません。

    • 0
    • 14/01/08 12:04:20

    >>25
    ですよね
    難易度はだいぶ低いですよね(^^;
    壁リンクがなかなか面白いので、もう少しボリュームがあったら尚良かったなー




    • 0
    • 14/01/07 21:25:26

    買ってから1週間ぐらいでクリアした。今までのDS(3DS)のシリーズに比べて簡単だったと思う。
    ベビーマイマイ可愛いね。

    • 0
    • 14/01/07 20:40:14

    あ、因みにWii Uでゼルダ無双が発売されるようなので…
    Wii Uをお持ちの方はぜひどうぞ\(^^)/
    主はまだWii止まりです…

    VCのムジュラをちょっと前にやり始めたんですけど…全然進まない(笑)

    • 0
    • 14/01/07 20:32:03

    >>22
    うわ、トピ上がってて嬉しい(笑)

    私は今ロウラルで最後の賢者(七人目)を救ってる最中ですよー
    ベビーマイマイ探しに結構ハマってしまって
    ゆっくりのんびりやってます(^^)

    • 0
    • 14/01/07 20:00:11

    年末年始の義理実家9日間滞在用に旦那が買ってくれてやっているのですが、皆さんもう、クリアなさったのですか?
    今、二つの世界を行ったり来たりできるようになったところです。

    • 0
    • 13/10/31 20:07:21

    同梱お店で予約してきた!
    楽しみ~!!

    • 0
    • 13/10/24 16:15:19

    3DSソフト、同梱版共に予約受付開始するお店が増えてきましたねー

    同梱版にするかソフトのみか…迷う
    同梱版はもたもたしてたらすぐ売り切れちゃうかな…
    あーどうしよう

    • 0
    • 13/10/23 17:32:18

    >>18やったー!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 13/10/23 15:56:21

    これです

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 13/10/23 15:45:40

    ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』パックが日本でも発売決定 ― ゴールドにトライフォースがまぶしい限定版3DS LLが同梱
    任天堂は、限定版ニンテンドー3DS LL同梱の『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』パックの発売を発表しました。

    海外ではすでに発表されていた『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』パックですが、日本でも発売されることが決定しました。数量限定のこのパックには、ダウンロード版『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』と、ゴールド×ブラックのニンテンドー3DS LLが同梱。こちらはフロントとバックにトライフォースがデザインされている特別仕様の本体です。

    なお、『ゼルダの伝説』仕様の3DS本体は今回が2つ目で、以前の「ゼルダの伝説 25周年エディション」の際にはファンたちによる争奪戦が繰り広げられました。シンプルでいながらもさりげないセンスが光っている今回の限定版本体も、予約が殺到することは間違いなさそうです。

    『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』パックは12月26日発売で、価格は22,800円(税込)です。

    • 0
    • 13/10/10 12:29:33

    >>10
    1回盗むとドロボーって呼ばれるようになるよね(笑)

    • 0
    • 13/10/08 12:46:05

    神々~が12月26日に発売と発表されましたね!
    来年とのことだったけど、早まって嬉しいです!


    • 0
    • 13/09/27 00:25:13

    早くやりたいな~。
    3DS本体と同梱のパック出ると思いますか?

    今一台3DS持ってて旦那がもう1台欲しがってるんだけどゼルダの本体が出るならそれがいい…(*^^*)

    • 0
    • 13/06/12 08:09:23

    >>10
    やったやった(笑)

    • 0
    • 13/06/12 07:53:33

    風のタクトが9月26日に発売予定と発表されましたね!!

    早く神々~も発売日発表されないかなー

    • 0
    • 13/04/19 07:03:20

    >>9

    ぶわぁ~って一斉に飛んでくるんだっけ(笑)
    お店でルピーなくて、弓矢持って出たら普通に出れてラッキーって思ったら、次店入った時に店主に瞬殺されたの思い出した

    • 0
    • 13/04/18 22:21:57

    ニワトリを叩きすぎると仕返しくるよ…

    • 0
    • 13/04/18 20:49:49

    >>6
    そうそう!時のオカリナ!
    それしかやった事ないから、トライフォース2は楽しめますよね?

    • 0
    • 13/04/18 20:43:42

    >>5
    書いてくれた方がいますが、時のオカリナですね!
    私はゼルダ大好きといいつつ、時系列的には無知なのですが…
    時オカでリンクが敗北した(パラレルワールド?)のストーリーが神々のトライフォースでしたっけ?

    いずれにしても、ゼルダは前作をやってないとストーリーが分からないとかはないと思います(*^^*)


    風のタクトはリメイクですよね。
    ゼルダは全作プレイしてみたい!
    ので、ハードはもう出さないで欲しいです(;_;)

    • 0
    • 13/04/18 20:23:21

    >>5
    それは『時のオカリナ』

    風のタクトはリメイクなのかな?完全新作ではないって事だよね…
    買うか悩むー。

    • 0
    • 13/04/18 19:55:20

    あれ?
    昨年か一昨年に3DS発売されたばかりの時ゼルダ出ましたよね?
    あれの続編?
    よくわかんない( ;´Д`)

    • 0
    • 13/04/18 19:50:22

    絶対予約する!楽しみ。
    待ちきれなくて、ゼルダするためにWiiU買っちゃうかもw

    • 0
    • 13/04/18 19:47:20

    キリショーも好きなのですかね。
    金爆はなんとなく好きなのですがそこまで知りませんでした(^^;)


    私もゼルダ大好きです!
    ゼルダは今年WiiU向けのソフト「風のタクト」を発売するようですが…
    、私はWiiU持ってない!
    ゼルダの為に買おうか悩む…


    主婦層にはあまりゼルダファンはいないのかな(^^;)
    また発売日など決まったらレスします(^^)

    • 0
    • 13/04/18 18:53:39

    ゼル伝大好きー!
    来年なら下の子も入園だからゆっくりできるかも。
    たのしみだぁ(^ー^)

    • 0
    • 13/04/18 08:29:27

    キリショーが喜びそうだと思っていたら、既にツイートしてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ