間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 8488
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 00:20:58

    離婚や別居なんて、理由が一つだけなんてあり得ないし、頑張って笑顔で一生懸命普通に生活している人を妄想で叩いて
    そもそもあの程度の買い物で散財なんて…
    する訳無いわー
    あれくらい、私の周りでは普通のただの買い物。
    あの程度で財産なんて脅かさない 笑

    • 0
    • 17/01/13 03:20:43

    >>8488
    新しいパンツをはく様
    だったらあんたが間下の臭い臭いパンツを洗ってやれよ!あんなケツがデカイパンツ洗ってるだけで頭変になるぞ!
    あと、擁護者はいらないからさとっとと出ていきなっ!

    • 0
    • 8490

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 03:26:23

    >>8487
    明日の1月14日(土)には離婚確定するんだよ!パパさんと別居して何年になる?もぅ2年間パパさん不在なんだよ!そろそろ離婚してもおかしくないでしょ!その間に家庭裁判所で話し合って決着ついてるよ!とっくに離婚届提出して旧姓間下このみに苗字を変えてるよ!

    恐らくめのあの親権は母親の間下が取得してる可能性あり。パパさんは養育費の支払いで可哀想。どんだけパパさんと娘を振り回せば気が済むのさ!間下の身勝手に散々振り回されてきたパパさんと娘が可哀想。

    追伸 擁護するなら他のトピックに移動しなっ!

    • 0
    • 17/01/13 03:32:32

    >>8483
    間下の人生は惨めで哀れで寂しい人生その物!パパさんに逃げられて、義父母と断絶状態、学校関係者達から嫌われ、習い事関係者達からも嫌われ、めのあだって母親に不満だらけでストレスたまってるのは想像つくし、誰からも必要とされていないじゃん!こんなのみじめだよ!

    パパさんと仲良く暮らして、学校と習い事関係者達から好かれて愛されて、めのあから「ママ大好き」と言われてれば幸せだったのは確かだね。

    • 0
    • 17/01/13 03:51:37

    匿名さん、
    私は間下を擁護するつもりはないけど、貴女の書き込みは想像でしかないよ…。

    1つ確実なのは14日には間下のブログのメッセージに
    『パパさん、お誕生日おめでとう』とのコメントが沢山寄せられるだろうって事。
    彼女がどうスルーするか私は見届けたいと思います。

    • 0
    • 17/01/13 06:46:35

    うーん、間下さんのファンの方々、間下さんのファントピ作ってあげればいいのに。

    • 0
    • 17/01/13 06:55:39

    >>8494
    トピ伸びません笑
    多分居ても2~3人…いやもしかして1~2人?
    でも邪魔よね。ファンならブログにコメントすればいいのにね。

    • 0
    • 17/01/13 07:06:22

    そもそも、間下さんのブログに「パパさんお誕生日おめでとう」コメントする人って
    ファンじゃないよね?笑

    ブログ読んでれば触れたらダメなとこなのかな?ってわかるし。
    それなのにそうコメントするのは
    相当の鈍感か
    あえて、そういうコメントしてる可能性もある。

    明日はみんなのコメントも読んでみよ~♪

    • 0
    • 17/01/13 07:10:41

    >>8496
    すごい!そう言われてみればそうだね。
    もう一緒にいないのは承知の上でおめでとうコメントだもんね。
    嫌がらせに近いわ。

    まぁそもそも数少ないとは言えファンがいるのが不思議だけどね。

    • 0
    • 17/01/13 08:03:34

    >>8494
    同感です!

    • 0
    • 17/01/13 15:22:58

    >>8491
    追伸なんか要らねぇ~だろ!

    • 0
    • 17/01/13 16:01:26

    明日は楽しみだね(*≧∀≦*)キャハ
    だってパパさんのお誕生日だもん!明日も嘘八百並べ立てた偽造ブログで決まりだね!

    • 0
    • 17/01/13 16:59:26

    >>8500
    明日どう偽装するか頭抱えてるかもねww
    それともご報告するかしら?

    • 1
    • 17/01/13 17:09:06

    >>8501さん
    ホント楽しみだねぇ~一体どんな展開を繰り広げるやら?ワクワクっですっ!

    • 0
    • 17/01/13 17:37:36

    人の不幸をわくわくして待っているなんてつくづく悪趣味だなと感じる

    • 0
    • 17/01/14 08:19:04

    >>8501
    今年は、シンプルなblogにするって言ってたから、書いたとしてもシンプルなんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/01/14 13:07:14

    >>8498

    匿名さん。
    ぜひあなたが作ってください!
    待ってます。

    • 0
    • 17/01/14 21:46:42

    このままスルーですかね?

    • 0
    • 8507
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 23:14:06

    パパさんは完全に別居中?気配が全くないね。

    • 0
    • 17/01/14 23:56:52

    小4が若き日の山田くんに気がつくか?
    ありえないし、ずうとるびってどんだけネタ貧乏よ
    しかもブログ短く書くって言ってなかった?
    今日もダラダラ書いてるし
    有言不実行なんだね
    パパの誕生日はもう忘れたんじゃない?

    • 0
    • 8509
    • カビの生えた鏡餅
    • 17/01/15 00:47:36

    >>8508
    文章ダラダラ、確かにそうだよね。
    でも仕方ないよ、間下さん頭悪いんだもん。

    そしてパパはもういない…。

    • 0
    • 17/01/15 05:43:11

    見事にパパさんスルー…
    娘はパパに合わせてもらえてるのかね?

    • 0
    • 17/01/15 10:36:38

    ほんと長い 笑

    そんなにネタが欲しければ
    パパさんのこと書けばいいのに。

    • 0
    • 17/01/15 12:48:10

    すごいね。
    完全にスルー。

    でも、これで確定。

    • 0
    • 17/01/15 13:44:42

    店内で写真を撮る非常識ぶり。
    いい加減気づいたら?

    • 0
    • 8514
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 17:32:25

    パパさん、昨日誕生日おめでとう

    • 0
    • 17/01/15 21:23:00

    お母さんと同居してるんだね。
    最近ブログ読み始めたけど、文章が幼稚でびっくりした…。小学生の日記読んでるみたい。

    • 0
    • 17/01/15 22:33:49

    今の小学生って海外旅行にも普通に行くけど、間下さんのところは行かないね。
    アメリカ留学してたから、海外好きかなと思ったけど

    • 0
    • 17/01/16 06:32:21

    いちご大福美味しそう。パパと3人仲良く食べた?

    • 0
    • 17/01/16 14:55:39

    いつになったら旦那のこと話すかな?
    一年前にブログで書いて以来何もないですよね?

    • 0
    • 17/01/16 18:05:07

    今日のブログ酷い。ネタよっぽどないんだね。
    汚いヤカンを撮影してるだけ。

    • 0
    • 17/01/16 22:23:44

    >>8519

    汚いやかんと調味料 笑
    ネタがないにも程がある。

    • 0
    • 17/01/17 07:40:38

    使い始めた調味料とかやめてよ~
    ゴマの張り付きが気持ち悪いわ。
    一日にくだらない記事を何度もアップしなくていいよ
    事情はあるかもしtれないけど
    そろそろ「ご報告」した方が好感度取り戻せるかもしれないよ
    かも!だよ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 11:43:13

    >>8518
    タイミング的に、娘が小学校を卒業してからじゃない?なんとなく。

    • 0
    • 17/01/17 22:50:39

    この人、どんどん貧乏臭くなってるね。
    試供品を大量にゲットして嬉しそう…。

    • 1
    • 17/01/17 23:09:10

    大したネタもないのに何度も記事をアップしなくても(笑)

    • 0
    • 17/01/18 00:59:35

    娘のテレビ出演も近いね楽しみです‼

    • 1
    • 17/01/19 08:17:25

    昔、メゾピアノだ組曲だと着せていたのにね。
    娘ふとっているみたいだから、似合わないんだろうね。



    11着で5000円自慢。
    まぁこどもなら十分だが。

    • 0
    • 17/01/19 08:22:59

    >>8526
    お金に余裕ないんじゃない?
    娘私立行かせちゃったしね。
    あの頃はまさか旦那と不仲になるとは思ってなかったんだろうし。

    • 0
    • 17/01/19 09:32:19

    真実は隠し通す予定 笑
    三流以下だから文春も食いつかない

    • 1
    • 8529

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 04:40:41

    その三流以下だとののしる間下さんをスルーすることもできず、ブログをチェックせざるを得ない哀れさ、笑えるw

    • 0
    • 17/01/23 07:42:52

    パパさんのコメントには完全無視やね。

    でも検索ワードには
    「間下このみ 離婚」と出てくる。

    • 0
    • 17/01/26 16:30:06

    車のタイヤ交換を自分でするなんて、やっぱりパパさんいないんだね

    お金も余裕ないんだね。可哀想になってきたわ。

    • 0
    • 17/01/26 16:56:23

    タイヤ交換、おつかれさまだね。

    • 0
    • 8534
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 20:32:52

    お金の問題で自分でタイヤ交換するなら
    一回でいいから服買うの我慢したら
    ガソリンスタンドで替える分の金額くらい
    にならん?

    • 1
    • 17/01/26 22:15:44

    コストコでの大量買いもやめればいいのに…。
    仕事の買い物で頻繁にコストコ行くんだけど、高確率で間下さん見かける。いつも1人だけど、カートに大量…。大家族じゃないよね?何を買ってるんだろう?

    • 0
    • 17/01/27 07:19:18

    >>8535
    あのドスコイ体型には必要不可欠なのかもね。
    実物見てるんだね。本当に痩せた?

    • 1
    • 17/01/27 07:44:39

    あっさりブログ宣言は?
    結局ダラダラじゃんww

    • 1
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ