間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 6541
    • 匿名
      16/02/18 07:14:17

    「間下このみ 離婚」で検索したらこんなページが→http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14155858069

    しかも「間下このみさん、離婚したんですか?」と質問あり。

    本当に離婚したのかはわからない。こんな質問されるまで“別居?離婚?”がバレバレになってしまったのか。 もぅ後戻りは出来ない!

    やはり娘さんはパパさんが親権取得して引き取って、義父母の家で暮らして、公立の小学校に転校した方が一番幸せだと思う。

    いくら間下が「11年前の新婚生活に戻りたい……あの頃が一番幸せだった……あの頃に戻りたいよ……」と思っても、過ぎてしまった11年間の時間は取り戻せない!だったら前向きにこれから先の事を考えて生きていくしかない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ