間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 00:04:58

    投稿が少ないなあ。もっともっと見たいのに

    • 3
    • 19/06/29 22:24:09

    ほりちえみさんみたいな顔

    • 1
    • 19/06/26 19:56:13

    久しぶりにブログを覗いたけど、なんか顔変わった?

    • 3
    • 19/06/01 06:29:34

    この写真気に入ったから載せたんだろうけど、顔の形 変形してるよ

    • 4
    • 12853

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 05:39:28

    >>12851
    なんか悔しかったの、笑?

    • 13
    • 19/05/05 14:17:39

    >>12848
    自分が間下さんと同じ容姿だから擁護したくなったんだね、かわいそうに。

    • 3
    • 19/05/04 23:48:04

    >>12848
    更年期

    • 0
    • 12849

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 13:21:49

    >>12847
    毎日自分の顔見て生きてるなら大丈夫じゃない?

    • 11
    • 19/05/03 00:09:32

    >>12841
    確かに顔面アップは心臓にわるい。

    • 7
    • 12846

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 17:52:35

    東洋英和って、ブログ掲載はうるさいらしいよ。校舎の一部でも写真出したらダメとか。
    でも、このみさんなら文章だけでも出しそうなのにね。
    めのあちゃん、女子御三家狙いかと思ってた。東洋英和でも十分にすごいけど

    • 7
    • 19/04/21 23:50:28

    >>12843

    うん
    みんな知りたいのにねぇw

    • 2
    • 19/04/12 23:19:43

    めのあさんの入学のことには触れないね

    • 1
    • 19/04/09 17:10:11

    >>12841
    なら見るなよw
    それこそ誰も頼んでないしw

    • 16
    • 19/04/09 00:43:29

    お願いだから地鳥やめてー!
    誰も望んでないから(泣)

    • 8
    • 19/04/06 21:24:18

    もし海外旅行にでも行ったりしたらここの人たちの嫉妬が大変

    • 14
    • 19/04/04 17:35:01

    ばんばんお金使うイメージだけど旅行は結構控えめよね。アメリカに留学してたくらいだから海外好きだろうしハードル高くない。しかし海外旅行どころか、国内一泊以上の旅行にも行かないよね。

    • 9
    • 19/04/03 20:57:38

    とっても元気そう。

    • 0
    • 19/04/03 18:04:20

    やつれた??

    • 1
    • 19/04/03 00:25:07

    顔やつれてないでしょ
    パンパンだけど笑

    • 9
    • 19/03/22 16:16:24

    娘ちゃん、ピアノの方も続けて偉い!なかなかの難曲だし

    • 20
    • 19/03/22 11:44:18

    >>12833
    娘の学校が優秀とか、母の学校がバカとか、
    そんなこと一言も言ってませーん。
    あなたこそ、ここを見る暇がないほど、楽しく1日過ごせたらいいわね!

    • 2
    • 12833
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 08:37:07

    娘が優秀なのが悔しい、認めたくない!それで矛先を変えて母の学校はバカだの言って。どれだけのコンプレックスがあるんだろう、この人。
    悔しくて悔しくて仕方ないんだろうなあ。
    かわいそうに。今日は何か良いことあるといいね笑

    • 12
    • 19/03/22 08:29:10

    むきになってておもしろーい。

    • 2
    • 12831

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 08:24:12

    >>12829
    それはお互い様。

    • 2
    • 19/03/22 07:53:17

    >>12827
    何がなんでも人の事を認めたくないあなた
    自分のことを棚に上げてるの気づかないのかな

    • 9
    • 19/03/21 11:37:59

    >>12826
    なんだか残念ね。

    • 4
    • 12827
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 09:42:59

    >>12826
    なんですぐかみつくのかしらね。

    • 3
    • 19/03/21 00:16:35

    >>12825
    はいはい、あなたはすごいすごい。人はバカ、そんな風に思いながら一生生きてください

    • 11
    • 19/03/20 22:43:46

    >>12824
    私立といってもいろいろ。

    • 2
    • 19/03/20 20:46:05

    >>12823
    おバカとか言うけど芸能活動しながらだもん。私立行けてすごいと思うよ

    • 13
    • 19/03/20 18:07:20

    東洋英和だとしたらその頭脳はパパさんに似たんだな。

    間下はおバカな共栄だもの。

    • 5
    • 19/03/20 17:02:52

    ママ友の1人だと思うけど、らあんまり具体的な情報流さない方が良いんじゃない?ブログでも非公表だし

    • 5
    • 19/03/20 08:22:46

    東洋英和ねえ。なかなか大変だよ。いろんなことで。

    • 1
    • 19/03/20 03:23:00

    東洋英和はどこ情報?

    • 3
    • 19/03/19 23:31:03

    >>12815
    東洋なんてすごいじゃん!
    千葉県幕張から?、引っ越しするのかな?

    • 0
    • 19/03/19 22:50:49

    なんでみなさん、知ってるの?

    • 0
    • 19/03/19 22:15:57

    >>12815
    頭の良い都内屈指のお嬢さま学校じゃん
    めのあちゃん頑張ったね

    何言われるかわからないか、公表したくないんだろうね
    通学が少し大変になるけど頑張って欲しいね

    • 10
    • 12816

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 21:32:27

    千葉日本大第一小→東洋英和女学院中学

    ブログではそんなそぶり見せてなかったけれど受験頑張ったみたいね、おめでとう!

    • 3
    • 19/03/19 20:31:23

    千葉日本大学第一小学校じゃないの?

    • 2
    • 19/03/19 17:38:06

    東洋英和女学院でしょ?

    • 3
    • 12812

    ぴよぴよ

    • 12811
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 21:20:44

    学校、バレバレだよね。

    • 3
    • 12810
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 18:13:15

    学校名が言えないのはわかるけど、私立のエスカレーター校に通ってますっていうことも隠さないといけないのかな。

    • 2
    • 19/03/18 15:52:55

    3つのケーキ、ひとつは新しい彼氏の分?

    • 6
    • 19/03/17 18:56:52

    あれだけ隠すなら
    わざわざ写真載せなくていいんじゃない
    と思った。
    私立の制服ばれないように隠してますって
    かえって意図がはっきりして目立つ
    まあバレバレだったけどね

    • 8
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ