au。おすすめのスマホは? へのコメント(No.16

  • No.15 匿名

    9HFegfoWkO

    13/03/31 08:49:01

    私は15年くらいdocomoのガラケーだったけど、auのHTC J butterflyにしたよ。
    iPhone5と悩んだんだけど、MicroSDがまだ使いたいと思って。。
    画面が大きくてメールなど打ちやすい。でも大きいから女の人だと持ちにくいかな。でも私は満足してます。

  • No.16 匿名

    b58Ig7Af75

    13/03/31 09:53:10

    >>15
    レスありがとうございます。
    iPhoneはmicroSD使えないんですね。知りませんでした。参考にさせていただきます。
    店員のイチオシがhtc Jだったので、気持ちが固まりつつあります。もう少し持ちやすい大きさなら言うことないんですが…慣れますかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    9HFegfoWkO

    13/03/31 11:36:19

    >>15です。
    >>16買って2ヶ月…大きさにはやっと慣れてきました(^_^;)浅いポッケだとはみ出て落としかねないので気を付けてます。
    MicroSDは私の中では重要でした。何百枚とある子供達の写真をそのまま引き継ぎたかったので(^-^)
    ちなみに旦那がiPhone5です。やはりiPhoneはシンプルで使い勝手が良さそうです。旦那や周りに言われるのはやはり、『画面でけー』です(笑)
    よく検討してみてください☆

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。