『ペヤング』激辛焼きそばが本当に辛いと話題

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/03/30 02:25:21

まるか食品が発売するカップ焼きそば「ペヤング」の“激辛”が「本当に辛い」として、ネット上で大きな話題となっている。

そもそも「ペヤング 激辛やきそば」は、昨年2月20日に発売されたもの。
現在売られている“激辛”バージョンの商品説明には、「口の中に刺激を受けるほどの激辛ソース」を調和するため、「おたすけマヨネーズ」を付け、味がまろやかになり、「ソースが激辛すぎて食べられない方でも完食できる仕上がりになっております」とされている。

しかし実際に食べた人たちは
「アホみたいに辛い」
「劇物です」
「辛さで殺されるかと思ったマジやばい!」
「一口いただいたんだがもう満腹」
「味覚をやられ腹を下し尻を痛めた」
「辛いじゃなくて痛い。ああああああいってーーーー」

などの悲痛な言葉とともに、敗北宣言する声が噴出。
マヨネーズの助けを借りた人からも
「いやまだ辛い 」
「そんなレベルじゃないぞあれは」
「無敵レベル」

など、まだまだ足りないという声があがっている。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/31 00:12:30

    >>34ほんとだ!
    ごめんね、うちが買った時ついてなかったから

    • 0
    • 13/03/30 23:15:13

    >>32
    トピの写真に(おたすけマヨネーズ付き)ってあるでしょ!

    • 0
    • 13/03/30 23:08:54

    マヨネーズなくてもイケる。
    一口で無理ってどんだけ辛さに弱いんだって思うわ。

    • 0
    • 13/03/30 22:59:59

    どこにもマヨネーズ付きと書いてないでしょ

    理解力ないね

    • 0
    • 13/03/30 22:53:33

    辛い。確かに辛いけどこれ好きすぎる!
    なかなか売ってないんだよね~…

    • 0
    • 13/03/30 22:18:12

    蒙古より辛い?

    • 0
    • 13/03/30 19:15:29

    マヨネーズ付いてなかったけど。

    普通に完食した。
    思っていたほど辛くなかったよ。

    • 0
    • 13/03/30 18:08:31

    私買った時にはマヨネーズ付いてなかったよ(`o´)
    辛くて食べらきる自信なかった…
    でも捨てたら勿体ないと思って家にあるマヨネーズかけて完食した。

    • 0
    • 13/03/30 16:56:49

    久々にコンビニでみかけて食べた~
    辛いのそんなに得意じゃないけど、マヨネーズ混ぜたら食べれたよ

    • 0
    • 13/03/30 16:56:20

    >>22 >>25
    味覚崩壊してるね…

    • 0
    • 13/03/30 16:51:48

    >>22
    あたしも同じだー(笑)

    • 0
    • 13/03/30 16:33:39

    昨日買ってみたけど、まだ食べてない。
    今このトピ見つけて、そんなにやばいのかとちょっと不安。
    辛いのは好きだけど。

    • 0
    • 13/03/30 15:44:10

    冷まして食べれば大丈夫。
    熱いまま食べると味わえない辛さ。

    • 0
    • 13/03/30 15:40:31

    私、これに大量ハバネロかけて食べてるや

    • 0
    • 13/03/30 15:17:53

    >>16
    本当に?旦那さん無理してない?
    あれが平気って、かなりキテると思う。味覚なのかどこか分からないけど、機能がちょっと変なんじゃない?
    それとも普通によく居るの?

    • 0
    • 13/03/30 13:24:48

    けど、産後に痔が悪化しまくって毎日トイレで格闘してるから、こんなん食べたら翌日悶絶しそうで食べる勇気がない…。

    • 0
    • 13/03/30 13:12:02

    >>15あら美味しそうね!マネしてみようかしら~

    • 0
    • 13/03/30 09:39:04

    >>7 なんだ ちみは!

    • 0
    • 13/03/30 09:04:32

    味覚をやられ腹を下し尻を痛めた
    ってすごいなーって思ったけど>>7の表現の方がすごいな

    • 0
    • 13/03/30 08:43:10

    そうなの?
    私は辛いの苦手だから食べられないけど
    旦那は別にこんなもんか
    って感じらしいよ

    • 0
    • 13/03/30 08:25:41

    私は卵黄入れたら食べれたレベルだわ

    • 0
    • 13/03/30 07:34:42

    ママスタでは大分前にトピで話題になってたよね?今更なニュース。ママスタの情報の方が先行ってるのかな?(笑)

    • 0
    • 13/03/30 05:40:34

    トピあったよね?
    初めて食べたとき翌日下痢した(笑)

    • 0
    • 13/03/30 05:38:03

    初めて食べた時は異常な辛さに耐えられなかったけど、2回目からは味わえて食べられたよ。不思議。

    • 0
    • 13/03/30 05:33:59

    辛いもの好きの旦那がこれ食べて翌日ピッピー

    • 0
    • 13/03/30 05:04:29

    >>7ヒーヒー言いながらちまちまだったらわかる

    • 0
    • 13/03/30 04:57:30

    >>7
    ピーピー?ちみちみ?
    なんか変

    • 0
    • 13/03/30 04:53:31

    今日食べた。辛さにびっくりした。

    • 0
    • 13/03/30 04:05:28

    あー旦那がピーピー言いながらちみちみ食べてたわ

    • 0
    • 13/03/30 04:03:39

    美味しい辛さじゃなかった。舌が痛いだけ。

    • 0
    • 5
    • 今更だけど
    • 13/03/30 02:59:29

    最近、旦那に買ってきてもらったけど、前のトピ見て尻込みしてる(^_^;)))

    • 0
    • 13/03/30 02:42:45

    びっくり!いまさら!!!

    • 0
    • 13/03/30 02:28:59

    旦那はちょうどいい辛さだと涼しい顔してペロリと完食
    私は涙、鼻水、汗を垂らしヒーヒー言いながらなんとか完食。
    あの辛さをまた求めたくなる。

    • 0
    • 13/03/30 02:28:41

    うん、なんで今さらなんだろ?

    • 0
    • 13/03/30 02:26:56

    え…今更?
    前ママスタで話題になってたよね。

    • 0
1件~35件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ