割ったタマゴがこんなんだったんだけど

  • 料理・家事
    • 111
    • ティモテ}川●´ω`)
      13/03/29 05:28:40

    拾い画かどうかは別として、市販されてるパックに有精卵ってどう混ざるの?
    無精卵の卵を扱ってる農家さんみたことある??
    一羽一羽小さなケージ(1羽分の広さしかない)みたいなのがマンションみたいに何部屋も列なってて、ぷりっと産んだらコロコロっと外に転がってくとっても無精卵を取るためだけの仕組みになってるんだよ。
    違うとこもあるだろうけど、私がみるのはこんなのが多い。
    そこにどう有精卵が混ざるんだろう…よく混ざってた話をネットで見るけどかなり不思議。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ