4月から小学生ですが心配です

匿名

匿名

13/03/28 14:00:21

今まで保育園に行きも帰りも一緒でずっと私の目の届くところにいました。

でも小学生いったらそうはいかないですよね?
保育園の園長が、春からは手を離して目を離さずと言っていましたが…

ほんとに心配でしばらく送り迎えするつもりです(仕事で帰りは遅いので学童に迎えに行く)

朝も一人で行けるとか言ってましたが、私が仕事に出た後一人で学校に行くとは思えません。

本人は小学校行ったら、一人で帰ってきてずっとゲームしたりDVD見ると言っています。帰り道も公園で遊びまくると言ってます。
こんなちゃらんぽらんで心配です…。

しっかりするようになりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。