• No.87 やん

    D900i

    05/08/03 06:58:16

    母さん初めまして☆他にも同じ様な悩みをもってる方いらしたんですね。主さん→旦那さんが泣かれたと言う事ですがそれは何の涙だったんでしょうか?子供が可哀想と思って泣かれたのならまだ愛情が少しでも残っていたのカナ?ピグさん→確かになかなか離婚を承知しないと旦那さんは焦り主さんの所みたいに調停をおこされるカモ…私も承知しないのなら調停を考えてると言われた事がありました。当時相手が言ってる事矛盾だらけだったし今になって弁護士さんに間入ってもらうべきだったカナと…特に主さんは調停に行った方がいいと思うのですがどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。