• No.70 ピグ

    KDDI-KC32

    05/07/30 12:13:14

    続きですが、その友達に、旦那とどう接したら良いか聞いたら、旦那から軽い話をされたら軽く会話し、重く長い話をされたら、長くまる~く話をしてあげた方が良いみたいです。私には少し難しいのですが、まずは実行してみるつもりです(>_<)私の今までの思いやりの無さがこんな事になってしまい、やるせない気持ちでいっぱいです(;_;)あ、私と旦那は28歳です!旦那は学年1コ下です!調停、私もきっと言いたいことが上手く言えなそうυ恐いですよね(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。