• No.128 やん 続き

    D900i

    05/08/09 07:31:52

    おろした理由は私が子供のお金を使い込むかもしれないからだって…そうだとしても通帳だけでいいのに何故おろすのかよくわからない。それいぜんに旦那とつき合ってた頃に私は300万の借金があって貯金もゼロ。その時私は風俗で働いて返済と貯金を一生懸命し1週間1万と小遣いと決めて300円でも残れば貯金をしてて一度も貯まったお金は手をつけてないのを知ってるし貯金も残ってるの知ってるのに何で私が子供のを…悔しかったよ!結局子供お金は返して貰いましたけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。