特攻隊、貴重映像 へのコメント(No.270

  • No.264 匿名

    13/03/26 17:53:24

    すごく初歩的な質問ですみませんが教えてください。
    日露戦争も満州事変も東亜大戦も、なぜ日本の味方はあまりいなかったのですか?
    アメリカは中国に武器を流していたのに日本には経済的制裁、どの戦もアメリカやイギリス、ロシアなど白人は日本以外を支援します。それはどうしてですか?

    日本には大して良いところはないのになぜ日本が目の敵にされていたのですか?

    日本が侵略をしてないとして、なぜ日本に色々と仕掛けてくるのですか?
    なんだか今の北朝鮮のような扱いを受けてきた印象をもちました。北朝鮮は北朝鮮事態が悪いからと分かっていますが。


    教えてください。

  • No.270 それは

    13/03/26 22:09:40

    >>266戦後の話になる。

    >>264の質問には直接的な答えにはなってないけど…根底には、やっぱり白人至上主義ってあるよね、きっと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。