σ(・_・)
私は働きもしない、子作りにも応じない妻です。1歳7ヶ月の娘がいます。
仕事に関しては、旦那が転勤族、地元を離れていて頼る人がいない、職が見つからない、保育園に入れない、無認可に入ると収入と保育料のバランスがおかしくなる、ハロワの人もこの状況じゃ難しいと言っていた→だったら専業主婦で子育てに専念してと旦那に言われました。内職もしなくていいと。
子作りは旦那は二人目を望んでいるけど、旦那が7時出勤22時帰宅だから、二人同時の子育ては不安で踏み切れない。
私、生きてる価値ないような気がしませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません