子供が叩かれて痣ができた

  • なんでも
    • 3
      04/10/04 13:04:09

    みゆさん、たまさんありがとうございます。先生には話しをして、その後、直接子供から事情を聞いたみたいなのですが 「気がつきませんでした~」としか言ってなかったので多分相手側には何も伝わってないのかな?とも思います。子供のした事だし大事にはいたらなかったので相手を攻めるつもりは全然ないのですが、一言すみませんと言われればこちらも気が済むし、一応伝えておいた方がいいのかとも思ったのですが。相手の子はたまに乱暴するみたいなのですがうちは今回初めてだし、今後また何かあった時に伝える事にします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ