子育てマンション認定へ 広島県創設

  • ニュース全般
    • 13
    • 匿名
      13/03/16 09:32:29

    私、駅も幼稚園も小学校も病院も近い子育て支援マンションみたいな感じで売り出されたマンション買って住んでるんだけど、うちのマンション、子育て中の若い世代とそうではない世代の半々くらいな気がする。
    子育て世代に優しいってことは年配の人にも優しいからね。
    この広島のマンションも本当に子育て世代だけが購入するとは思えないんだけどな。
    今のところ、みんなが想像してるようなトラブルは聞いたことはないな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ