【総合】岡山県【桃太郎県】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1779件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 15:04:53

    やっぱり被災者様が続々と現れてるね 流されて困っているのかと思いきや「洗濯してまで使う気になれない」だって。 じゃあ服も洗濯せずに全部廃棄するの?家財も全て支援してもらうの? 挙げ句の果てには「足がないとレストランにも行けない」 聞いて呆れる。 被害が比較的少ない地域でも車が浸水して買い替えてる。何でもかんでも「してもらって当たり前」は違うんじゃないかな?

    • 5
    • 1689

    ぴよぴよ

    • 17/10/28 06:52:46

    謎のカマキリ発見だって!倉敷

    • 2
    • 16/10/24 09:24:53

    >>999
    有名なのは奥津渓や後楽園だよね。
    我が家も去年は奥津渓に行ったけど、今年は鬼女台展望休憩所に行ってみようかなと思ってるよ。

    • 0
    • 16/10/05 02:59:33

    南区のコスモスっていうドラスト知ってる?
    安くてよく行ってるんだけど、地図で見てコスモスより右から橋越えるぐらいまで強烈にウ○コの臭いがするんだけど、わかる人いるかな?
    地図で見る限り臭いが出るような施設はないと思うんだけど、いつ通っても臭くて臭くて。
    原因はなんなんだろ?
    昨日は特にキツくて、コスモスの駐車場も酷い臭いがしてた。

    • 0
    • 16/09/20 08:39:15

    朝から出とけーや

    • 0
    • 16/09/19 19:17:00

    岡山県どーじゃろなぁ。?

    • 0
    • 16/09/03 15:05:26

    岡山県シカトされてるわ。

    • 0
    • 16/07/21 14:01:53

    岡山イオンモールのトイレってどっちが事実なのー?知ってる方いますかー?

    ・イオンモールの男女トイレ格差
    http://uramono.net/2016072101/

    • 0
    • 16/01/18 23:21:40

    降ってくれたら子供と遊べるのにー!!
    雪用にお面買ってきた雪だるまにお面はめて遊ぶんだ!!

    • 0
1件~10件 (全 1779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ