【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.8069

  • No.8037 匿名

    13/06/22 17:42:18

    藤木直人、岡山出身!?
    佐倉高校(西とか東とかつくかも。ちなみに千葉県)て聞いたことあって、そうとばっかり思ってた。
    頭もいいんだよね。
    素敵すぎる。

  • No.8069 匿名

    13/06/23 08:24:16

    >>8037
    藤木直人って一卵性の双子で片割れはお医者様だから、藤木直人も頭良いんだろうね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8070 匿名

    13/06/23 08:40:36

    >>8069
    二卵性だよ

  • No.8071 匿名

    13/06/23 10:32:49

    >>8069
    藤木直人 兄 で検索すれば、双子のお兄さんの画像見れますよー

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。